• ベストアンサー

秋葉原にてCAT5ケーブル(ロール)の購入

お知恵を拝借させてください。 CAT5ケーブルをロールで購入したいのですが、 秋葉原で在庫を持っているお店をご存じでしたら 教えてください。 あまり時間が無いので、こちらで質問させて いただいています。よろしくお願いいたし ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murakoh
回答No.1

駅徒歩5分くらいの愛三電気にはあると思います。

lionno25
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 行く前にでもTELで在庫確認してみます。 ありがとうございます!

lionno25
質問者

補足

先ほど、無事に購入できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.2

愛三電機は駅高架に支店があり、本店が駅から徒歩5分程度のところにあります。支店でもCAT5の在庫は持っているはずです。 http://www.aisan.co.jp/

lionno25
質問者

お礼

レスありがとうございました!