• 締切済み

秋葉原近郊でポスターを入れる筒の購入が出来るところを教えてください。

はじめまして! みなさま、ご存知でしたらお知恵をお貸しください! 明日、ポスターの筒を購入したいと思っております。 勤務地が秋葉原のため、会社帰りに購入をしたいのですが、ポスターの「筒」が購入できるお店が分かりません。 ポスターはいっぱい売っています、秋葉原ですので(笑) 私はポスター抜きで、ポスターを入れるための筒が欲しいです。 出来れば大小(太細)様々なのが販売されていると更にありがたいです。 値段は200円前後であるのでしょうか。 もし、ご存知でしたら教えてください!

みんなの回答

• m2052
回答No.4

こういう質問には浅草橋のシモジマが第一回答になると思います。

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/stores/43/asa5_index.html
  • destiny1
回答No.3

普通に運送屋とか旗があるお店とかにいって買えると思います。 100円とか200円だと思います。 前にクロネコに問い合わせたら在庫あれば送らなくてもその場で売ってもらえるとききました。

• amanda97
回答No.2

ただの紙筒でよければ、その手のポスター売ってる店で売ってます。 専用の物などはヨドバシカメラへGO 200円じゃ専用の物は無理ですね(^^;

nyanya1214
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アニメイトやとらのあななど漫画アニメを取り扱う店にもあるんですね! 全然知らず、初心者な質問すみませんでした! 車でよく行くホームセンターには300円以下で専用筒(と言っても蓋無し)があるので、秋葉原ならもっと安いのかな~と思い質問しました。 なかなか高価が付くのですね!一応覚悟して明日行ってみます。 回答ありがとうございました!

• usokoku
回答No.1

製図を入れる筒ですか?。 神保町まで歩く必要がありますが、三省堂等の文房具売り場に売っていました(ただし5年前、駐車禁止がうるさくなって以来神田には出かけていません)。 手持ちは、2000円/本

nyanya1214
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 製図・・・とは違います。 ポスターを入れたいです>< 高いですね、ビックリしました! また何か困ったときはお助け願います。