• 締切済み

家庭科のハンドノート(ワークブック)を探してるのですが・・・。

みなさんにお聞きしたいのですが、正進社の書籍である家庭科のハンドノート(ワーク)を手に入れたいのですがどうしても見つけることができません。正進社のワークや教科書を取り扱っているオンラインショップなどありましたら情報をお願い致します。後そうゆう正進社などの書籍は身近な書店などでも取り寄せてくれるのでしょうか?どうかご返答お願いします。

みんなの回答

• popman100
回答No.1

学校、塾への代理店取り扱いの販売のみのようですが。 http://www.seishinsha.co.jp/question/index.html

noname#157813
質問者

お礼

なるほど、塾の先生にでも頼んでみますね。