• ベストアンサー

強引にコピーする方法はあるのでしょうか?

ファイルをコピーしようとしたら、次のエラーが発生しました。 強引にコピーする方法はあるのでしょうか? ファイルまたはフォルダのコピーエラー AlxResをコピーできません。アクセスできません。 送り側のファイルが使用中の可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.4

セーフモードで試す、別OSで試すなどの方法がありますが、そこまでしてコピーしなければならないファイルなのでしょうか。 それってスパイウェアかウィルスのファイルじゃないんですかね?? あるいはそうじゃなくてもDLLファイルの一種かと思いますが。おそらく、コピーしたところで何の意味もないファイルかと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

する意味がないから諦めましょう。

• mizu612
回答No.2

AlxRes って、こちらですか。↓ http://www.mcafee.com/japan/security/virA2005.asp?v=Adware-Alexa

参考URL:
http://www.mcafee.com/japan/security/virA2005.asp?v=Adware-Alexa
  • nrb
回答No.1

ありますけど・・・・