• ベストアンサー

バックアップファイルをDVDにコピーできません

dvdshrink3.2を使用してバックアップファイルを作成しましたが、DVDにコピーしようとすると、コピーエラーになります。 「このフォルダーをコピーしようとして、エラーが発生しました。次の操作を行ってください」と出ます。 何が問題なのでしょうか? どのような操作をすればコピーすることができますか? よろしければアドバイスのほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msdos
回答No.2

DVD Decrypterというソフトを使えば書き込めます。

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DVDDecrypter.html
junjun
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 このソフトを使って書き込むことができました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kyororo26
回答No.1

利用されている書き込みソフトは何ですか

junjun
質問者

補足

書き込みソフトは、NECのUlead DVD MovieWriterです。 説明不足で失礼しました。