• ベストアンサー

彼の意図が分かりません。

sinnji_ikariの回答

回答No.8

お互いに求め得るものが違う...と言ったところではないでしょうか? 自分が思い考える様に、相手にもそうして欲しいと思っても、相手は自分ではないのですから、冷静に考えれば当然の事だと思います。 その違いを知る事が相手を知る事で、求め方や与え方も上手になれるのだと思います。 あとは、親密感のペースだと思います。 あなたは早歩きでも彼はゆっくり歩くタイプと比喩しますが、想像してください。 歩調を合わせることは大切です。 お互いに上手に歩み寄れる努力は必要ですが、時には合わせてあげる事も大切です。 ゆっくりの人が早くする事より、早い方がペースを落とす方が安易ならば、そういった感じが良いかも知れません。 最後に、キス以上の関係を求めるならば、相手からアクションがなければ、自分から上手に要求してもよいと思いますよ。 ハッキリと言わなくても、今度泊まりで何処かに行かない?とか、抽象的に伝える事も可能だと思います。 自分からこのような事を言ったり、誘ったりが恥ずかしいと思ったりはするでしょうが、上手く行けば、あなたの言う確信に繋がるのではないでしょうか?