彼氏との進展が怖い 高校生と大学生の関係

このQ&Aのポイント
  • 高3女子が大学生の彼氏との進展について悩んでいます。彼氏のテンポが速くて驚き、怖さを感じています。彼氏との経験が少ないことも不安要素です。家デートでのキスやハグは大丈夫ですが、それ以上のことには不安を感じています。友達からは付き合うならそういうことはあると言われていますが、本当にそうなのでしょうか?彼氏は優しくて紳士的ですが、いちゃいちゃが好きなようです。彼氏の要望にどう答えればいいのか悩んでいます。
  • 高校生の女子が大学生の彼氏との進展に戸惑いを感じています。彼氏のテンポが速く、怖さを感じていると話しています。経験が少ないことも不安要素で、家デートでのキスやハグは大丈夫だけど、それ以上のことには不安を感じるそうです。友達からは付き合うならそれくらいあると言われているそうで、彼氏は優しくて紳士的なのですが、いちゃいちゃが好きなようです。彼氏の要望にどう答えればいいのか悩んでいるそうです。
  • 高校生の女子が大学生の彼氏との進展に不安を感じています。彼氏のテンポが速いことに驚き、怖さを感じているそうです。彼氏との経験が少ないため不安が募っているようです。家デートでのキスやハグは問題ないようですが、それ以上のことには不安を感じるそうです。友達からは付き合うならそういうことはあると言われていますが、本当にそうなのか疑問を抱いているそうです。彼氏は優しくて紳士的だけど、いちゃいちゃが好きなので折り合いをつけるのが難しいようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分勝手ですか?

こんにちは 高3女子です 最近付き合い始めた彼氏がいます。 私は高校生で彼は大学生で、年の差は5あります。 すごくいい彼氏なんですが、進むテンポが速すぎて驚いていて、怖かったりもします 私は、前に付き合ったこともあるんですけど、今の彼氏と付き合う前までは、手をつないだことしかなくって経験が全くありませんでした。(彼氏もそれを知ってます) こないだ、家デートで彼氏の家に行ったのですが、すごいいっぱいキスをされて、(私にとっては初めて)最初はすごく緊張して恥ずかしかったんですけど、それがなくなるくらい(慣れるくらい)いっぱいされました。 また、上の服を脱がされました(下にはもう少しで行きそうでした) キス、ハグは全然大丈夫なんですけど、キス以上のことがどうしても怖いです。 家デートだったから、こういうことになったんだと思うのでできれば外デートをしたいのですが、彼氏は家がいいらしくてまた家デートになってしまいました。 前に友達に、付き合うってのはそういうことだよって言われたのですが本当ですか? 彼氏はすごく優しくて、彼氏の見本みたいに紳士でいい彼氏です。 でもすごくいちゃいちゃしたがる人です。 前に、俺といろいろしたいでしょ?みたいな感じで聞かれました。 これになんて答えたらいいですか? うん!って言ったら最後までされちゃいそうだし、そうでなければ突き放す感じになってしまうし。。。 本当は、キス以上は怖いしやめてほしいって思うのですが、 付き合ってるのもあるし(友達の付き合うってことはそういうことだよ、が気になります)家までいっておいてそれは自分勝手すぎますか? 皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.11

再びこんにちは。 ご自分に非を感じているようですがそれはありませんよ。 まだ高校生ですから、キスもしてない人の家に行ったから襲われるという考えがないのは普通です。 小学生、中学生は家で普通に遊びますからね。 ただそろそろ高校も卒業ですし、大人を相手にするならこれからは気をつけた方が自衛になります。 大人が子供に手を出さないように、条例があるんですよね。 地域にもよりますが恐らく彼のやってることは犯罪です。 親が認めた(親に恥じない)付き合いでなければいけないとされており、彼の手は後ろに回ります。 例え恋人が同意しても、それは強姦の扱いになります。 あなたの非は1%もありません。 それが大人の決めた交際の仕方なんです。 質問者さんが自分に非があると思えば、漬け込む隙を狙ってきます。 だから決して自分が悪いと思わないこと。それを忘れないで下さい。 年の若い女に手を出す男は、あなたがいくつになってもいます。 30代男で20代前半女性、40代独身男でアラサー女性など。 こうした交際で悩む女性は、聞いてみるとほぼ交際経験が浅いです。 浅いから見抜けないのですね。 そうした男性はロリコンか、もしくは同世代の女性に相手にされない性格という危険な理由があります。 質問者さんみたいに若いと、今の恋愛でいっぱいになって相手を信じたいと思うものですが、時間がたてばその異常性に気付き、場合によっては暴行被害を受けたり、殺されてしまう場合もあるんです。 「どこかの誰か」だとちょっとピンとこないですよね。 暴行被害を受けた女子高生を知ってます。 相手は20代半ばでした。 交際してる時には手をあげたりはしていませんでしたが、別れてから暴行が始まりました。 ここまでいくケースは全員とは言えませんが、既にあなたも性的被害にあっており、大人になれば自分がいかに酷いことをされたのか気付く時が来ます。 何かあったら傷つくのはいつも女性です。 我慢をしてはいけませんよ。 あなたが笑顔でいられますように。

marina2000
質問者

お礼

tarutosan様、二回目のご回答ありがとうございます! 付き合っていても強姦の扱いになるんですね。。。 知りませんでした。 そう考えると確かに自分がどれだけ危なかったかわかりました。 もっと警戒心を持って自分を守っていかないとだめですね。 気にかけてくださり本当にありがとうございました! tarutosan様のご回答はすごくわかりやすかったので ベストアンサーにさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (10)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.10

 #1です。補足です。 >>なんか自分の彼氏相手に警戒心を持つのって哀しいですね。。。 でもSPS700様の言うように、彼の家にはしばらく行かないようにします。  僕も娘(もう今はみんな結婚)を育てたので、心配していました。高校生を家に呼んで着物を剥ぎにかかる自己中のバカ学生を「彼氏」と呼ぶのは早いです。

marina2000
質問者

お礼

SPS700様、二回目のご回答ありがとうございます! 親目線から、見て頂いていたんですね。 嬉しいです。 ご丁寧にまた気にかけてくださってありがとうございます!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.9

家まで行ってたら、仕方ないとしか言えません。 1人暮らしであるなら、シャワー浴びてからの方が良いとは思います。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり、家まで行ってしまったので、彼も勘違いしてしまったのでしょうか まだ心の準備ができてないし、怖いと思うのでしばらく家に行くのは避けたいと思います。 ご意見ありがとうございました!

回答No.8

付き合いたいっていうのもあるのかもしれないけど、やりたくて仕方がないんだと思いますよ。 もう脱がされてしまったものは仕方ないけど、脱がされても抵抗したらよかったですね。 上がOKなら下もOKだと思ってることでしょうね。 たぶん次に家にいったらやられると思います。 やめて欲しいっていっても、家についていったらやれると思われてます。 本当にまだ無理なら、家にも行かないようにしないといけませんよ。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですよね。。。私にも非はあると思います。 最中びっくりして頭が真っ白になって何もできなかったので。。。 彼にちゃんと伝えて、家に行くのも避けたいと思います。 アドバイスありがとうございました!

回答No.7

付き合ってすぐに家に連れ込んでいちゃいちゃして あわよくばエッチまで持っていこうとする人が紳士的だと思う人は おそらくいないです。 エッチするために優しくすることなんていくらでもやりますよ。 ただやりたいだけの男だということに気づいたほうがいいと思います。 付き合ってすぐに家でデートなんて普通でもなんでもなく 一般的には、セフレの扱いですよ。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼がやりたいだけの男だとしたらショックです。。。 彼氏のやさしさが、やるためだけのものじゃなく、心からのやさしさだと信じたいです。 でも彼に怖いってことをちゃんと伝えてみて、聞いてくれなかった場合、別れたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました!

marina2000
質問者

補足

読んでいただきありがとうございます! 私の言い方が悪くて、すみません。。。 家デートの目的は、彼がすごく野球が好きで私にも好きになってほしくて、 それで彼の家のテレビで甲子園を見ながらルールを説明してもらっていました。 それでも結果そういうことになってしまったのであれば、体目的でしょうか? お手数をお掛けして申し訳ありませんが、またご意見聞かせていただけたら嬉しいです。

回答No.6

あなたの彼が自分勝手ですね。 学校で禁止されてて退学になりたくないから卒業するまで待ってといいましょう。 それができないといわれて、自分の身を守りたいなら別れるしかないのでは。 高校生としたいだけかと思われます。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼に怖いってことを伝えて、しばらく家にもいかないことにしました。 彼とはできれば別れたくないので、待ってくれるように願ってます。 アドバイスありがとうございました!

noname#231796
noname#231796
回答No.5

彼氏さんは成人しているので、体の関係まで望んでいるのでしょうね。 お友達も、付き合うってことは体の関係まで行くことでしょ、という感覚の持ち主。 ですが、質問者さんはまだその心の準備が出来ていない、と。 そこは質問者さんの「まだ心の準備が出来ていません」が優先されるべき事項だと私は思います。 彼氏さんも質問者さんのことが好きだから、体の関係まで行きたいのでしょうが、成人している年の差のある大人として、質問者さんが嫌がったら待つ、というマナーを心得てこその紳士かな、と思います。 高校卒業するまで待って欲しい、と真剣にお願いしてみてください。 期待させてしまったことに関しては申し訳ないけど、その後よく考えた結果なのでお願いします、と。 本当に質問者さんのことを大事に思っているのであれば、待ってくれるはずです。 残念ながら待ってくれないようだったら、それまでの器・・・。とならないように、祈ってますよ。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼に伝えてみました。 私は彼とまだ別れたくはないので、待ってくれるように願ってます… アドバイスありがとうございました!

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

ファーストキスなのに服まで脱がすって、普通じゃないですよ。 そういうのをサルって言います。 若い子に手を出す男にろくなのはいません。 「すぐに手を出さないで」とはっきり言いましょう。 家だと我慢できないなら家はやめる。 家がいいっていうのは最後までしたいからです。 きちんと聞いてくれないなら、あなたの体が目当てだから別れた方がいいよ。 そういうのに限って避妊もせず、子供が出来たらチャッキョとかしますよ。 下心があれば男は誰でも優しい。あなたの体が欲しいからです。 しばらくはキスも断りましょう。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! サルに少し笑ってしまいましたw 私自身も、最中頭が真っ白になって何もできなかったし何も言えなかったので、私にも非はあるんだと思います。。。 ちゃんと彼にlineで伝えてみました。 しばらくは家に行くのも避けたいと思います。 彼が私と付き合ったのが体目的じゃないことを願ってます。 アドバイスありがとうございました!

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

自分の娘,息子の相談であれば, そうね,それはまだ気持ちが追いついてないから彼氏にそれとなく怖いとか,高校生の私にはまだ無理といったことを言った方が良いかもしれません。あなたが問題にすれば彼氏は条例違反で捕まるしね。と言うでしょう。 子供にとって付き合うとはいろいろな意味があるけれど,性的なことを手探りで覚えていく時期でもあるのも事実です。好奇心が責任や背徳感を凌駕して好きな人と進んでいってしまう時期でもあります。が,相手が大学生でかなりの年上なので,まあ欺されている可能性も大いにありますね。そうゆう意味で親目線で言えば,ちょっと踏みとどまりなさい。と言いたいところです。 一方男として言えば,まだあなたが子供なので,男の家に来る意味が分からないのだろうけど,男の家に来ると言うことは,男子目線で言えばすべてOKの意味合いが強く,逆に言えばそこでストップを掛けるのは拷問に近いというのは,あと5-10年の間に理解できるようになります。 男女間の友情がどうのこうのとか,プラトニックがどうのこうのというのは重々しっているけれども,男は多くの場合目の前にいる好きな女性は手に入れたい。 全部欲しい。というのが一番強くなります。 特に大学生となると,高校生よりも完璧にリミッターが外れた状態に成り,例えば彼の隣の部屋では1日中ずっとエッチしているカップルがいるとか,毎晩違う女が隣のイケメンの家には入っていなんてことは良くある話です。そうゆうリミッターの外れた環境でいる彼が,自分色に染めれそうなあなたを彼女にしたのですから,優しい言葉でリードしながらも,自分の欲求を満たそうとする方向に向かうのは当然の流れです。賛否両論あると思いますが,大学生という環境やあなたとの交際,あなたの不慣れな状態をみれば,彼が暴走気味にあなたを押し倒そうとするのは,男性としては理解を示してしまいます。決して肯定をするわけでも,賛同するわけでもありません。同じ男性として気持ちは分かるよね。という意味です。多くの男性はみんなそういった問題と戦って大人になっていくんですよ。 あなたが彼に今,体を提供したいのではなければ,すこし距離多くなどもう少し工夫が必要です。彼が好きだからとか,彼は大人だからではなく,まだしょせん大人からみれば大学生のお子様が大人の振りをしているだけなので,あなたの事を大事にするということに配慮が欠け,欲望に負けている状態です。 あなたに怖いという感情がある以上それをつげて,最悪別れる可能性もありますが,自分をしっかり守ってください。そうしないと後で後悔します。 これはちょっと嘘も入るかも知れませんが, 「今私が思っているのは,高校卒業したら絶対に初めてはあなた。それまで私の事を好きでいてくれてるなら,私はあなたを大事にするし,私の初めてを必ずあなたにあげる。」 などと言っておくとしばらくはおさまると思います。 まあ別にそれを契約するわけでも保障するわけでもないので,別れたらそれでおしまいですが,今の急な展開を避けるには効果的でしょう。 おそらく男性の方は,それまで待てない。とかそんなのおかしい。 と言ってくると思いますが,そのときにあなたがどう思うかです。 すごく難しい問題ですが,こうゆう問題に向き合っていくのが,付き合うということだと思いますよ。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ご親切に、親目線、男目線両方から意見をいただき本当にありがとうございます。 嬉しいです。 確かに私はたぶん男の人を理解していないと思います。 私が不慣れな様子を見せると、ますます暴走しちゃうんですかね。。? 彼とは別れたくないので、Dr_Hyperさまに教えて頂いたことを頼りに自分を守りたいと思います。 彼にもlineで伝えてみました。 長文でのアドバイスありがとうございました!

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

1。前に友達に、付き合うってのはそういうことだよって言われたのですが本当ですか?  いえ、そう決まっているものではないと思います。こういう時期、意見をくれる友達には、ハズレの忠告もありますから。ご自分のカンに頼ることが大切です。 2。家までいっておいてそれは自分勝手すぎますか?  いえ、そんなことに気を取られてはいけません。むしろ速すぎる相手に気持ちが追いついていない場合には行く前に、「家には行かない」と変えるべきだと思います。  未成年の時は、じぶん勝手に行動する権利があり、家で強姦しようという意図が見え見えの相手とは早く手を切る方が安全です。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なんか自分の彼氏相手に警戒心を持つのって哀しいですね。。。 でもSPS700様の言うように、彼の家にはしばらく行かないようにします。 アドバイスありがとうございました!

  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.1

付き合うとはそういうことではありません。 お互いがお互いを大切に思いやることです。 『彼氏はすごく優しくて、彼氏の見本みたいに紳士』とのことですが 彼女の嫌がること、怖がることをする彼氏は優しいとは言えません。 ですので怖いなら【怖い】、嫌なら【嫌】と伝えましょう。 面と向かってではなくていいので、LINEや電話で伝えるといいでしょう。 それで彼氏の態度が悪くなるのであれば、体目的でしょう。 理解してもらえたのであれば、しばらくは家デートも断りましょう。 家デートを断って、彼氏の態度が悪くなるのであれば、やはり体目的の可能性も。 あなたはまだ未成年ですから、まずは自分を大切にしてください。 はじめにも言いましたが、 パートナーは、自分の欲求を満たすためのものではありません。 【お付き合い】とは互いに互いのことを大切に思いあうということです。 しっかり話し合って、仲良くしてください♪

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私も頭が真っ白になってしまって何も言えなかったので、私にも非があるんだと思います。。。 彼にlineで伝えてみました。 体目的じゃないことを願ってます。 アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 自分の気持ちがわかりません

    私には付き合って半年の彼氏がいます。 でも私たちはお互いに忙しくてなかなか会えません。 このあいだ久々にデートをしたんですが。。。 いつもだったら嬉しいはずなのに全く嬉しくありませんでした。 キスをしても、ハグをしても全然嬉しくないんです。 最近はずっとこんな状態がつづいていて、むしろ友達に戻った方がいいのかな?なんて考えてしまいます。 相手はすごく私のことを思ってくれてて、いつも「振らないでね」って言ってくるのでなんだか振りにくいです。 どういうタイミングで別れ話を切り出せばいいでしょうか??

  • 好きな男性(アメリカ人)に自分からキスしました。

    好きな男性(アメリカ人)に自分からキスしました。 留学すると決めた時に、その国の友達を作ろうと留学前にペンパルを作りました。2カ月ちょっとメール交換を続けていました。 とても誠実で優しくて真面目なメールをくれる方で、気になってしまい、留学した際に思い切って会いました。とても紳士な人でした。真面目すぎるくらいの人でした。 2週間の短期留学だったのですが、その間4回会いました。食事や映画、動物園、ドライブなど連れて行ってくれました。 一切口説かない、触れてこない(ハグは別として)彼に一瞬ゲイかもと思ったくらいです。 男性として好きになってしまい、最後に会ったときの別れの際、ハグしたときに私から唇にフレンチキスをしました。(彼からは何もしないと思ったので) これってハグやキスの文化のアメリカでは挨拶程度にしか思われませんか? 好きかも・・という感じでは話したことがありますが、実際に私の気持ちが友達以上の好きだって伝わってると思いますか? 念のため:彼は30歳で政府関係の仕事をしていて、もちろん学歴もしっかりした方です。 今もメールを続けていますが、まだloveと言うには早いと思います。でも、気持ちを知ってもらいたいのです!! 回答よろしくお願いいたします。

  • 彼の気持ち

    私には、付き合って一年の1つ年下の彼がいます。 その彼とは、休日は私の家でのんびり過ごす、という感じでデートらしいデートをしたことがありません。 ハグは何度もしますが、手を繋いだり、キスする、といったことをしたこともないです。 彼からそういう素振りも見られません。 キス、くるかな!?という甘い雰囲気になると、彼が他の話題に切り替えます。 こういうのって、どうなんでしょうか? 初めての彼氏で、よくわからなくて... 不安になったりします。 回答よろしくお願いします

  • 男性の方に、お泊りについて質問なんですが

    一ヶ月ほど前に彼氏ができ、家へ泊まりに来て欲しいと言われました。 私は恋愛経験が少ないため、ハグ以上のことはまだしないけど、 ハグは落ち着くからいっぱいしてほしいということを伝えると 「それは辛い。何もさせてくれないならハグすらもなしにしてほしい」と言われたのですが、 男性はハグするだけでそれ以上は無しっていう状態は辛いのでしょうか? キスとかしたならまだしも、ハグくらいで…と私は思ってしまうのですが、 どのくらい辛いことなのでしょうか。

  • 私は中学3年生の彼氏もちです。

    私は中学3年生の彼氏もちです。 早速きいてください。 こないだデートして帰るときに彼氏が、ずっと「チューしよ。キスしよ。」とか言ってききませんでした。私は嫌じゃないし、気持ち悪く思わなかったので別にやってもよかったのですが、キスに興味がなく、やりたいとも思ってませんでした。 なので彼氏のキスしたいという気持ちがわかりません。 結局はしたのですが、ただ唇を当てるだけって感じです。キスってこんなもんですか?もうちょっと期待してたけど…本当に唇をつけただけ。といった感じでした。 まだ中学生だし、気持ちが入ってないだけでしょうか?キスって気持ちいいんですよね?教えてください。

  • 初キス後の彼

    高校生です。タメの彼氏と半年ほど付き合っています。(ちなみに彼は他校です) お互い部活等忙しく、頻繁に会えません。テスト前の部活がない時や互いの休みが合った時などの勉強会を兼ねたおうちデートが主です。 どちらも初カレ初カノです。 会えば勉強を教えあったりゲームをしたりおしゃべりしたり・・・と楽しく過ごしていました。 帰りもちゃんと家の近くまで送ってくれましたが、手をつなぐだけで普通にバイバイして別れる感じでした。 でも先日、いつものようにバイバイしようとしたところで突然ハグされてキスされてしまいました。 突然だったので驚いたのですが、正直うれしかったです。それまで周りの友達からも「まだキスもしてないなんて遅いよ~」なんて言われていたので・・・。でも私はそんなゆっくりなペースでいいと思っていたので・・・。 でもそれから彼が少し変わってしまったようで・・・。 二人でいるとハグやキスはもちろんのこと、やたらとボディータッチが激しくなってきて戸惑っています。手をつなぐのも緊張して真っ赤になっていた彼だったのに・・・。 あまり家で二人きりになるのもよくないかと出かけることを提案しても「お金ないからうちで遊ぼうよ」となります。もともとデリケートな人なので、私が渋ったり断ったりするとひどく傷つきそうで、結局強くは言えません。 彼はすごく真面目でシャイな人です。でも最近正直よくわからないです。本当に私のこと好きなのかな~それとも体だけなのかな~って不安になってしまいます。 まとまりのない文章ですみません。 皆、こんな感じなのでしょうか?

  • 自分の気持ちが分からない

    21歳女子です。5ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが、自分は本当に彼のことが好きなのか、分からなくなってしまいました。実際、1週間ほどLINEが途絶えても、お互いに忙しくて会えない状態が続いても、さみしい、会いたいという感情が湧きません。2日前に久々にデートをしたのですが、会えて嬉しい、ドキドキするという気持ちはあまりありませんでした。 ちなみにキスやハグの経験はまだなく、その彼氏とそういう事がしたいかと言われると、あまりしたいという気持ちになれません。何か大きなケンカがあって、彼の事が嫌いになった、というわけではないのですが、恋人として好きなのかと言われると肯定できない自分がいます。(しかし、彼も同じような気持ちかもしれません。お互いに、頻繁に連絡を取り合おうとしたりしないので...) もう恋人としてはいられない、と別れ話を持ち出そうかなとも思っているのですが...。考え直すべきなのでしょうか?

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれますか?

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手彼氏の対処法・・回答お願いしますm(_ _)m

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m