• ベストアンサー

何を食べれば…

pouyoの回答

• pouyo
回答No.1

そこまで痛いのってちょっと通常ではないのでは? 出来れば歯医者さんに行って 無理でも電話で問い合わせてどうしたら良いか聞いたほうがいいと思います。 (それでちゃんとした答えがもらえないようなら歯医者さんをかえるとか・・・)

noname#27157
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前下の歯にも同じ治療をしたのですが、やはり同じように痛みました。 でも、歯を動かすのですから、やはり痛みは仕方ないことだとおもいます。歯医者さんでも「数日は痛みが出るかもしれません」と言われましたので…。 痛まないのが一番いいんですけどね^^; 何かいい方法はないのでしょうか…。