• ベストアンサー

tv asahiでアルバイトしたい

数年後、大学進学するのですが、家庭の事情で東京都内の大学に進学しなくてはなりません、またできるだけ自分で生計をやりくりしなくてはなりません。 それで、アルバイトについてですが、ローソンなどよりも、テレビ局などでアルバイトしてみたいのですが、たとえばtv asahiではアルバイトなどあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56755
回答No.3

♯2です。 ごめんなさい!早とちりでした。 テレ朝は東京キー局でしたね。 私のはすべて関西ローカルの情報です^^; 東京のテレビ局のHPもざっと見たのですが ローカルと違って募集はしてないのでしょうか・・・。 役に立たない答えですみません。

blogtipe
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます 遅れてごめんなさい

その他の回答 (2)

回答No.2

tv asahiって関西ローカルでしたっけ? (すみません、ごっちゃになっててわからなくなりました^^;) 関西在住なら、MBSや読売テレビでアルバイト募集をみたことがあります。HP上でものすごく小さく募集案内が出てますよ。 ↓MBS(画面右下の方にアルバイト募集とあります) http://www.mbs.jp/ http://www.mbs.jp/mbs/jinji/ ↓読売テレビ(画面1番下のほうにアルバイト募集とあります) http://www.ytv.co.jp/ http://www.ytv.co.jp/info/arbeit/index_set.html テレ朝のHPでは、見つけられませんでしたが 直接問い合わせるのもありだと思いますよ!

blogtipe
質問者

お礼

テレビ朝日は東京本社です ありがとうございました

• monchix
回答No.1

放送局自体がアルバイトを募集することはほとんどないと思います。 募集するとしたら製作会社(いわゆる下請け)のほうでしょうね。 でも、学生の片手間でできるような業務内容はあまりないように思いますが...。 (昼夜問わずに長時間拘束されたり) 「制作会社 アルバイト」で検索するといろいろとヒットしますよ。

blogtipe
質問者

お礼

遅れてごめんなさい ありがとうございます