• ベストアンサー

好きな人の気持ちが分かりません。。

dG-yIの回答

• dG-yI
回答No.2

良くも悪くも彼はあなたのことを気にしてるんじゃないかな? 積極的にいっていいと思うよ^^ まだあなたたちについてどういう人なのかわからないから確信を持って答えられるわけじゃないけど、浮気だの遊びだのという可能性を考えずに素直に文面どおりの状況で判断するならお2人はいい感じに見えますよ^^ あせらずにその調子で距離を詰めていくべきじゃない?

ichigo_120
質問者

お礼

あんまり積極的すぎるとひかれちゃうかな~って思ってましたけど、意識して貰えるように頑張ります♪ 彼の恋愛話聞いてると付き合うまで結構時間かかるみたいなので少し考え方変えてのんびりせめてみます☆ありがとうございます!