• 締切済み

捨てるべきか?持ち歩くのか・・・教えてください

15babyの回答

• 15baby
回答No.6

使わないから捨てたい気持ちもわかりますが、 結婚祝いですからね・・・。 婚約・結婚指輪も(違うけど)同じ事と考えると良いですよ。 ちょっと古いデザインだし、他のもっと良い指輪もあるし、 つけないから必要ないで捨てるなんて考える人は居ないでしょう。 タンスの木を使ったもので形を変えると言うのも聞いた事があります。 形を変えるのも親御さんに一言あった方がいいと思いますが。 改造例 http://www.kawachi.zaq.ne.jp/maruitimokkousyo/kaizou.htm