• 締切済み

高3・18歳のヌードは合法ですか

akuuの回答

• akuu
回答No.6

合法というか、それ以前というか・・・ どういう状況でそうすることになったのか知りたいですね。 娘さん達と友達の中だけの事で一時のテンションで言っているだけなのかも知れません。「やっぱり止めた~」「忘れてた」なんて事もその年頃には多々あります(苦笑) また、自分たちがやる気でいても学校側や顧問などに話しをしていなかったり許可を得ていなかったりしているかもしれません。 逆に学校や教師が先導しているようではこれはまた別の問題です。 ANo.1さんが言うように教育委員会に直行です。 何にしても、周りはギョッとしてしまう話しではあるので、娘さん(または奥さん)にもう少しキッチリ話を聞くのが先決だと思います。