• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

他校の静かそうな男子に惹かれた!

私は美術部で、他校の絵のうまい男子がかっこいいと思って話して見たいんですが その人は同じ美術部の女子ともあまり話してません。落ち着いてて静かだなあって感じです。 なので自分もきっと一生近付けないんだろうと思います。 でももしそんなあんまり人とベタベタしてなくて黙々と行動していくタイプの男子が話してみたいと思うようなタイプはどんなタイプだと思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数316
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (13171/22423)

こんにちは 静かそうな男子=静かな女子が好き とは限りません。 想像の中で生きている人は、意外と自分とは正反対の人に 憧れを抱くものです。 それ以外は、本当に繊細な感じの女子でしょうね。 でも、やっぱり自分とは違うタイプの人が好きなんじゃないかと・・・。 ベタベタするのではなく、あっさり明るく自分だけでなく 周りの雰囲気をよくしてくれるような女子でしょうか? 普通にベタベタするのは好きではないし、 自分からというより、上手く場を取り繕ってくれるような人が いいのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)

話しかけられたことだけに答えれば満足してくれる女性。 聞き上手というか、聞き手に回っていれば、男子のほうから面白い話をしなくてもいいとか、 ラブラブな自分の要求レベルが高まりすぎて、彼に求めるハードルを上げてこない(面白さとか、ハプニングとか、記念日とか、)女性。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!