• ベストアンサー

日芸を受験しようと思っている高3女子です。

日芸を受験しようと思っている高3女子です。 将来は声優になりたいと思っているのですが 放送学科と演劇学科ならどちらを受験した方がいいのでしょう? ちなみに演劇は未経験ですがコーラス部に所属しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumikun2
回答No.1

声優の仕事の種類によるんじゃないでしょうか。 ナレーションをやりたいのか、アニメや吹き替えなどの声優をやりたいのか。

Konatans
質問者

補足

アニメ声優ならどちらのがほうがいいんでしょう?