• 締切済み

6/12の「真夜中の嵐」で放送された銀座の父って?

6/12深夜に放送していた「真夜中の嵐」で撮影されていた銀座の父って銀座の教授オルグさんの事なんですか? TVでは、街頭鑑定料\5000だと言ってましたが、銀座の教授オルグさんのHPを見ると\3000になってます。このご時世なんで値上がりしたの?

みんなの回答

noname#10213
noname#10213
回答No.1

オルグさんのHPを拝見しましたが、「真夜中の嵐」で放送されていた占い師さんとは別人だと思います。テレビで見た感じと全然違うので。。 場所も、オルグさんはメインの通りですが、放送されていた方は一本入った道だと思います。 銀座の父と言われる人は、他にもいますよね。 私もテレビを見ただけで、詳しいことは知りませんので・・。

関連するQ&A

  • 真夜中の嵐で出ていた占い師さん

    東海地区ですので、放送がずれていると思うのですが、3週間ほど前、偶然つけた番組「真夜中の嵐」という番組で東京の新宿?かどこかで生年月日と手相や筮竹を使って占う占い師「○○の父」とかいう方に嵐のメンバーが順に占ってもらうという内容で番組が放送されていました。確か1回5000円で占ってもらえるということでした。 何の父という名前で呼ばれているのか、またその方に関する情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、どの辺りにいるのか、何時ぐらいからいるのかなど少しの情報でも結構です。教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 明日放送予定の【VS嵐】名古屋ではいつ放送?

    本来ならば明日放送される予定の【VS嵐】が自分の家のTV欄には書いて いません(泣) 【VS嵐】のHPに行ったら、明日放送と書いているのに・・・・・。 今住んでるのは愛知県なんですが、こちらでは後日放送が多い事に 気付きました。 【VS嵐】をいつも見てないので分かりませんし、後日放送の周期(?) も分かりません。 明日放送される【VS嵐】はいつ頃放送されるでしょうか? だいたいの予想でもいいので教えて下さい。

  • 野球中継やその他スポーツ番組延長による深夜番組の時間変更

    スポーツのテレビ放送は延長することが多々あり、それに伴い深夜番組(ジャンル問わず)が時間変更や延期になることがありますよね。 ただ、中継があるときに常にTVを見れるわけではないので、延長になるかどうかが判断できないこともあります。 放送局のHPにいってもそういった情報は載っておらず(探し方が悪いだけ?)困っています。 そこで質問なのですが、そういった深夜番組の時間変更情報などがリアルタイムで載っているようなサイトはありませんか? もしご存知であれば教えてください!!

  • ラジオの休止時間帯について 至急でお願い致します!

    AMラジオの深夜などの「放送休止」の時には、ラジオの状態はどのようになるのでしょうか? TVの「砂の嵐」のようなザーという雑音が入るのでしょうか? それとも 休止時間帯は 「無音」になるのでしょうか? 現在 入院中の母親が「ラジオを聞きながら眠りたい」と言うのですが ニッポン放送しか電波が綺麗に入らない場所なため ニッポン放送に合わせました。 (母がFMを好まないので) でも 番組表を見たら 深夜に「放送休止」の時間帯があることを知り 眠っている母の耳に 雑音が流れたら可哀想だなと思い、今 ニッポン放送に問い合わせの電話をしましたが「本日の営業は終了」とのアナウンスが流れ 聞けませんでした。 どなたか AMラジオの休止時間帯の状態をご存知でしたら よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ツールドフランス

    去年、NHKの総合だったと思いますが、深夜にツールドフランスの総集編の放送があり、とてもはまりました。 今年もぜひツールドフランスを見てみたいのですが、いつ頃放映されるのかわかりません。 ご存知の方がいましたら、ご教授願います。 なお、私のTVは地上波のみの対応です。

  • 家庭用DVD・Rで撮影したTVの場面を、ネットで見るには?

     TVの著作権の問題もありますので質問しづらいことではありますが、30秒程ですが我が家のワンちゃんがローカルTV(ケーブル放送)で放送予定ですので、DVD・R(機種:パイオニアのDVR-510H)で録画予定です。  数人ほど番組を見たいという方がいますので全員にDVDを送っても良いのですが、できればなるべく著作権に触れないように「○月△日付□□放送」とでも注釈を入れて自分自身のHP上で短期間流したいなと思います。  DVD・Rで撮影した動画ファイルの拡張子を昨日見てみたら、開けない(見たこともない)拡張子でしたので、どのようにして拡張子を変更して良いのかさっぱり分かりません。  TV画面をデジタルビデオで撮影したのでは画質が落ちますし・・。  何か良い方法がありましたら教えて下さい。

  • 作品名がわかりません 二年程前の深夜帯(民放)で放送されていたアニメ

    二年程前に放送されていたアニメの作品名がわかりません 深夜帯の地上アナログ民放です 最終回のそれも後半15分しか見られなかったので気になって仕方ありません 覚えている事は、 宇宙空間にゲート(門)がありそこを通って別次元だったか次の宇宙に旅立つ その後、主人公(?男性)が地球の浜辺に帰ってきて女性と会い大団円 色々な種族がいたようで覚えているのは金だったか銀だったかの種族で白っぽくて耳が尖っていた 作品名はアルファベットだったような なにしろ以上の事しか覚えていないのでTV局のHPをみても見当が付きません これかなっと思うものがありましたらご紹介ください

  • のだめカンタービレの面白さを教えて!

    今週フジでアニメ「のだめカンタービレ」を1話から再放送していました。 それをビデオにとってみていました。 (すぐ終わっちゃいましたけど‥) そこで質問です。 のだめカンタービレはどういうところが人気の秘密なんでしょう? ちょっとTVアニメを見ただけですが面白さがわかりません。。。 しかも音楽なしのコミックで相当売れているそうですが、 読者はのだめカンタービレのどこに引かれるのでしょう? これから面白くなるのかと期待して深夜放送を見てみようと思うのですが。。。 のだめファンの方、 熱く語ってくださいm(__)m ご教授よろしくお願いします。 ちなみに私はちょっとばかしクラシックファンです。 (特にドビュッシー♪)

  • 「奥様は外国人」11/28放送分 グーラシュのレシピ

    先日放送されたテレビ東京番組「奥様は外国人」の中でポーランド人の女性が グーラシュというビーフシチューのような煮込み料理を作っていました。 とても美味しそうで番組内で食べた方も「美味しい!」と絶賛されていました。 HP内でレシピがあると告知されていたので検索してみると http://www.tv-tokyo.co.jp/okusama/ryouri/061128/index.html と、あったのですが簡単な作り方しか載っていませんでした。 (どう見ても、材料が足りないんです…) HPにあると安心しきってメモなども一切とってなかったので困り果てています。 どなたかこのレシピのメモなど材料だけでもいいので残していらっしゃる方はいませんでしょうか? またこういうレシピの内容などをテレビ東京の方に問い合わせて教えてくれるものなんでしょうか? どうしてもこのレシピのグーラシュを作りたい!ので 少しだけでも良いので情報のほどお願い致します。 また自分で作ったことがある美味しいグーラシュのレシピも 知ってる方いらっしゃいましたら是非是非ご教授の程お願い致します。 (cookpadなど検索して出てくるレシピ等の回答は遠慮させて頂きます…すいません)

  • アナログテレビを地デジで見れる方法を教えて下さい

    テレビやDVDプレーヤーに詳しい方、ご教授下さい。 SANYOの【ポータブルDVDプレーヤー、DVD-HP170】ですが、 アナログTVとワンセグTVの受信機能を備えています。 車載用にと購入したのですが、当方、田舎に住んでいるため、ワンセグ放送は受信できません。 それで、このプレーヤーで【地デジ】を見られるようにできるチューナーなどはあるのでしょうか? また、お勧めの【カーテレビ】がありましたら、教えて下さいませ。 よろしくお願いいたします。