• 締切済み

6/12の「真夜中の嵐」で放送された銀座の父って?

6/12深夜に放送していた「真夜中の嵐」で撮影されていた銀座の父って銀座の教授オルグさんの事なんですか? TVでは、街頭鑑定料\5000だと言ってましたが、銀座の教授オルグさんのHPを見ると\3000になってます。このご時世なんで値上がりしたの?

みんなの回答

noname#10213
noname#10213
回答No.1

オルグさんのHPを拝見しましたが、「真夜中の嵐」で放送されていた占い師さんとは別人だと思います。テレビで見た感じと全然違うので。。 場所も、オルグさんはメインの通りですが、放送されていた方は一本入った道だと思います。 銀座の父と言われる人は、他にもいますよね。 私もテレビを見ただけで、詳しいことは知りませんので・・。