• ベストアンサー

アナログテレビを地デジで見れる方法を教えて下さい

テレビやDVDプレーヤーに詳しい方、ご教授下さい。 SANYOの【ポータブルDVDプレーヤー、DVD-HP170】ですが、 アナログTVとワンセグTVの受信機能を備えています。 車載用にと購入したのですが、当方、田舎に住んでいるため、ワンセグ放送は受信できません。 それで、このプレーヤーで【地デジ】を見られるようにできるチューナーなどはあるのでしょうか? また、お勧めの【カーテレビ】がありましたら、教えて下さいませ。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/gex_700dtv/#combination こういうものになると思います。

03th
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 方法はあるのですね・・。 大変、参考になりました。