• ベストアンサー

長い片思い(長文です)

goldtempの回答

• goldtemp
回答No.1

質問拝見しました。 高校生という響きがえらく遠い感じがします(涙) さて、質問についてですが、私はあまり長い間片思いというものを したことがないので、うまくお答えすることができませんが、 >入学して3か月くらい経ったときに一度だけその人に話しかけられたことがあったからです。 かれこれ1年間話していないということですか?これはもう一度友達の関係を作り直す必要があると思いますよ。よく話していたときの貯金はもうないものと思って望んだほうがいいかも知れません。 メアドを知っているでしたら、 「久しぶりにメールしてみました。」など挨拶程度のメールをしてみて、彼女に印象を与えてみてはどうでしょうか。あまりしつこくならないように。。。   そうすれば、学校ですれ違ったときなど、彼女の方も質問者さんと自然に挨拶できるんじゃないでしょうか?

kourai777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。貯金ゼロは厳しいですね。 残念なことに、メアドもわかりません。 思ってた以上に関係の修復は難しそうですね。