• 締切済み
  • 暇なときにでも

片思い(^ω^)

高校生です、 今クラスに好きな人がいます。 その人とは席が隣で、毎回会話もします。 今は夏休みで無理ですが、、、 私の真似してきたり、テストとか勝負してみたりとか 少しぐらいは興味を示してくれてるかなとは思ってるんですが、、、 相手から話しかけてくれたりと距離も徐々に縮まってきたのに、夏休みに入ってしまって悲しいです。 lineも週1ぐらいしかしません。 基本相手からです、 彼には好きな人がいるみたいですが、 正直自分ではない気がします( ´△`) 好きな人を聞きたいけどそういう会話になりません、、、 どうしたら自然に好きな人聞き出せますか? それと、こんな感じで恋愛に発展するんでしょうか?? 脈あり?脈なし?

みんなの回答

• 回答No.3

私は男なので男目線での答えなので理解が難しい部分もあるかもですが参考までに^ ^ 恋愛になるには顔の好みでの発展とキッカケがあっての発展があると思います。 顔はわかるとして、キッカケの方ですが例えば何かの物事に親身になってくれた、ふとした仕草に可愛いと感じた、アピールによって気になってきた、など様々で無限にありますが。 質問者さんの場合好きな人も聞きたいとの事なので恥ずかしいなら恥ずかしがって良いので頑張ってそのまま好きな人って誰なの?と聞いてみてもいいかもです。 何故かというと、大体の男は女の子が恥ずかしそうにしてるのを可愛いと思います。 なので好きな人も確認出来て、さらに恥ずかしい仕草でアピールとこいつ俺の事好きなのか?とアピールが二つも出来るということです。 一石二鳥ですね^ ^ まぁそちらの細かい事情はわからないのでザックリとしてますが効果はあるかなと思います。 アピールは大事って事ですよ^ ^好きってばれる事にビビらないように頑張ってください。