• 締切済み

もう嫌だよ・・・。 助けて

ZiTsu-0cの回答

• ZiTsu-0c
回答No.2

私もそのような状況になったことがあります。 ただ、その年頃の男の子と女の子の接し方が違ってたら、ごめんなさい。 時間が解決するものもありますが、やってみてもいいかもしれませんよ? 何もしないより、何か行動を起こしてみてもイイと思います。 そのときに、なんだ?と思う人もいるかもしれませんが、こいつ面白いなって思う人もいます。 何かしてみてからじゃないと、次の行動に移しづらいと思います。 しつれいしました。