ZiTsu-0cのプロフィール

@ZiTsu-0c ZiTsu-0c
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/13
  • もう嫌だよ・・・。 助けて

    はじめまして。  高校三年生です。長い文になりますがぜひ呼んでください。 この前(四月九日)に運命のクラス替えがありました。 それまではそれなりに友達もいて楽しくやってました。・・・・・だけど、だけど・・・・   うちの学校は普通のクラスが4つと選抜クラスというのがあります。 希望すると選抜にいけます。  で、僕は二年のときおろかにも希望してしまったのです。そしてクラス替え当日・・・僕はてっきり二年のときに始まった選抜はまた新しく人を選ぶのかなと思っていたら、違ってました。  なぜか新しく入ったのは僕ともう一人だけなんです。最悪です。クラスには知り合いもいません。 ただ、もう一人のほうは知り合いで最初の二日は二人で話してたりしてました。(他の人は一年間一緒だったのでグループができていて、僕たち二人は転入生状態です) だけど今日(クラス三日目)、クラスの人気者グループにもう一人のほうが入っていきそうになっていました。 で、遅れをとるまいと僕も必死で後から駆け寄って中に入ろうと少し会話はしたもののすでに座れるいすは無く(実際に)輪の外側にたっていました。 もう一人の方は知り合いが結構いるらしく今後僕だけ一人で省かれるのではないかと不安だらけです。  明日、体育があるので思いっきりテンションあげて面白い事とかしようと思ったのですが、一年間、一緒にやってきたクラスに一人知らない奴が入ってきて、たとえばサッカーをして思いっきりプレーをして目立ったら「何だあいつ? でしゃばってるな。」 とかやっぱり思われてしまうんでしょうか?   つらいです。助けてください。

  • 引越しを自分で実行できるか?

    1人暮らしです。 距離にして1.5kmくらいの引越しをするのでレンタカーで自分たちで安く済ませようと思ってます。 男の子一人と私(女)だけで運ぶ予定です。 事情によりプロボックスバンを6時間レンタルで、2往復くらいは考えてます。 そこで、荷物をまとめていると意外と多く実行できるかが不安になってきました・・・。 荷物は洗濯機、冷蔵庫、レンジ、チェスト、衣装ケース6つ、150cmくらいのラック(バラせない)、ダンボール20箱、折り畳みベッド、折り畳みテーブルといったところです。 結構多いですよね? 業者に頼んだことしかないのですが、実行可能でしょうか?

  • 恋・・・をしています・・・

    僕は、今彼女と付き合っています。 けど、今付き合っているのかわからなくなりました・・・ それわ、コノ前からぜんぜん話をしなくなりました。 だから、俺は思い切って話をしようと想いました。 けどできませんでした。 だから、今の状況、自然消滅しているみたいなんです・・・ だから、アドバイスよろしくおねがいします・・・