ushibuka-mのプロフィール

@ushibuka-m ushibuka-m
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/13
  • メールか電話か?

    32歳の男です。 昨年の夏にメールで知り合った29歳型の女性と2月に会ったのですが今まで3回一緒に遊びました。電話番号も交換していますがメールで話すのがメインです。(まだ正式には付き合っていないと思います)ですが物凄く声を聞きたくなる事があるのでメールで今から電話するけどいい?と尋ねてから電話をしています。ですがメールを送っても返信のない時があるので今は電話で話したくないのかな?と勝手に決め付けているのですが、メールなしで直接かけてみて良いと思われますか?勝手にかけて困らせても嫌なので・・。 彼女からかけて来ることはあまりないです。 B型女性の方の気持ちを聞かせて下さい。