• 締切済み

なんでこんなことしたんだと思いますか?

tamagodon2006の回答

回答No.3

汚いから、不快だからではないですよー こんな濡れてるよ…( ̄ー ̄)ほら。わかるかい? みたいな意味です わかるように、身体につけてるのです 軽い陵辱プレイというか… エロビデオとかでよくやってる行動かも(^^;

htabthgil
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 「軽い陵辱プレイ」では?ということですが そういうのってHが終わって、二人で横になっている 時にもしたりしますか? 私はとにかく普通にさげすまれてる気がしたんですが。 あと、その人はどちらかというとMっ気のある人で 「陵辱プレイ」はしてもらいたい方だと思うんです。 それでもそういうことをやってみたりするもんですか?

関連するQ&A

  • こんなことされたのですが、ちょっとショックです。

    この前Hした時に(初めてではありません) 相手の男性が私の陰部をしばらく触っていて 手が濡れたんだと思うのですが その濡れた手を私の体でぬぐったような気がするのです。 しかも、私の顔を見ながら…。 私の感じた感覚は間違いじゃないと思うのですが 本人に直接「今、私の体で拭いたでしょ?」とは 聞けませんでした。こんなことされたのは その彼にも他の人からもされたことなかったので 何でこんなことするのか不思議です。 皆さんはどう思われますか?

  • 吸い付きそうになる異性・・・

    目が合うとかそういうのはないのですが、 とある男性に色気を感じてしまいます。 その男性に色気を感じてしまうのは私だけなのかは分かりませんが、その男性に吸い込まれそうになるというより、体が吸い付きそうになるのです。 その男性が近くにいるとすごく近寄りたくなり、 実際近くにいると、その男性とペッタリ体がくっついた感があり、会話はなくとも何故か心地良さを感じてしまいます。 これは生まれて初めての感覚かもしれません。不思議な感覚です。 その男性がこのような雰囲気をわざと?出しているのでしょうか? また相手も私に対して同じような感覚でいるのでしょうか?

  • 少し悲しそうな笑顔(長文です)

    23歳、女です。 気になることがありまして、皆さんの考えを教えていただきたく投稿します。よろしくお願いいたします。 内容ですが、先日友人に騙されて、人生初の合コンに連れていかれました。 その時目の前に座っていた男性が少し気になっています(恋愛的な意味では無いです) 飲みはじめて1時間。周りのみんなは楽しそうに盛り上がっていましたが、ただのご飯と言われてただついて来た私にとってはあまり馴染めない環境に戸惑い、男性と話すことはおろか食事もあまり手を出せず、運転手だった為お酒も飲めず、やや下を向きながら飲み物を飲んでいました。 するとふと、視線を感じた気がして顔を上げると、目の前に座っている男性がこちらを見ていました。(多分こちらを見ていたと思います…) その時の顔が、穏やかな笑顔だったのですが、どこか寂しそうな、悲しそうな顔をしているように見えました。 少し驚いて、相手にどうかしましたか?と聞いてみたのですがなんでもないよ、と言われ、それ以上なにも言えませんでした。 そんなやりとりが2回ほどあり、あまりに印象的な笑顔でどうしてあんな顔をしていたのか。考えてもわからなく、またふとした拍子にあの笑顔が頭に浮かび、悩んでしまっています。 本人に直接聞くべきなのでしょうが、まだ連絡先を知らないので困っています。 ・どうして笑顔だったのか ・どうしてこちらを見ていたのか ・穏やかな笑顔なのにどうして悲しそうに感じたのか 皆さんなりのご意見お願いします。

  • 彼とのH 質問です。

    1.彼はHの時に、私には下着をつけた状態でしたがります。 (彼自身は全裸)彼は、ブラにそっと手をやって「可愛いブラだね」とか「きれい!」って言いながら、顔を谷間に押しつけてきたり、ブラの上から揉んだりします。それからブラを外していきます。  私は構わないし、それはそれで嬉しいのですが、男性はそれの方がいいのでしょうか。   2.彼がHをしていると「たってきた」とか「硬くなってきた」って言って、私の下腹から陰部に押し付けるようにしてきます。 私は初めは意味が分からなかったけれど、彼のモノが、硬く太く大きくなってくることだと知りました。 私はてっきり幼児の可愛いのが大人になるにつれて、彫像で見るような大きさになると思っていたので、さらに大きく、硬くなるというのがよく分かりません。 H経験の日が浅く、恥ずかしくて、暗くしているので、彼のものを見ていないけれど(反面、見てみたい気持ちはあります)、いつ頃から、どういう状態でそうなるのでしょうか。 3.彼は前戯は長くしてくれるけれど、激しくありません。 私は、もっと攻めるように、私が襲われるぐらいの感じがほしいのですが、 そうではないです。でも一旦入れてくれると、激しくなってきて、 私を刺激して、興奮するポイントが分かっているかのように うまく動かしたり突いてくれたりします。  私は、彼の中にどんどん吸い込まれていく感じで、幸せいっぱいです。 彼は、私が初めてというのですが、コツとか分かるのでしょうか。 4.彼は、正常位は勿論ですが、バックをよくします。一度騎乗位も言ってきたけれど、私はどうしても苦手で、断っています。 男性は皆それらが好きなのでしょうか。どんな快感が得られるのでしょうか。男性は、正常位だけでは満足できないのでしょうか。 私は仰向けで、彼に上から体を包むようにしてくれて、入れてくれるのが一番です。バックも攻められる感じで好きです。 長くなってすみませんが、教えてください。

  • 男性の方に性的な質問

    私は20代前半の男性ですが、男性のみなさんはオナニーをするとき、なにをオカズにしていますか。私は中学のとき、他の男子と陰部をお互い見せあったりしてたので、その当時は他の男子の陰部の形や毛の生え具合などを思い出しながらオナニーしていました。私は特定の男子同士で陰部をしゃぶったり、手コキをしたりした経験もあります。そのせいか、中学・高校・大学卒業して、社会人になった今も、男性の陰部を思い出しながらオナニーしてします。女性の全裸よりかは、男性の全裸のほうが、自分にとって何か刺激があり、興奮して勃起してしまうのです。あと、あまり好感のもたれずらいといわれる、ブリーフも私はすごい大好きで、ビキニでも白でも、ブリーフを履いている男性をみると、自然に興奮してしまいます。目線が相手の股間にいってしまいます。大きさとか、形とか、向けているのかとか、毛の多さとか、いろいろ想像して興奮してしまうのです。ブリーフを自分も買って、履くと、自然に我慢汁がでているときもあります。皆さんは、男性の陰部をオカズにしてオナニーしている男性をどうおもいますか?またこのようにブリーフをはくことによって興奮している男性ってちょっと変だと思いますか??

  • Hなことを想像した相手と会うと

    大学生の女です。 身近な人を相手に設定してHなことを想像すると、その相手が会ったときに普段より冷たい気がするんですが、 皆様にはそういう経験はありますか? 私は数年前からそう感じていて、先日他の掲示板で同じ意見が書いてあったのを見て私だけではないのかと思い質問しました。 本人の前でそういう雰囲気や気持ちは一切出していませんし、テレパシーで伝わるわけでもありませんし・・・。 必ず冷たくなるのではないのですが、何度か経験したことなので不思議に思います。 だから好きな人で妄想しそうになったときはすぐに打ち消すようにしています。 でもすぐに考えてしまうのでそれが少し悩みです。 心当たりのある方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。 (淫乱だとかいやらしいなどといった中傷はご遠慮願います。)

  • バレバレの嘘をつく男性

    知人の紹介で、お会いした男性の事ですが、LINEのやり取りしており、ご自身の画像を送ってきます。ご本人の顔である事は間違いないのですが、現在の顔ではなく、2年以上前の写真で明らかに痩せているんです。この2年で20キロ近く太ったと話されていて恐らく太る前の画像なのですが、これいつの?と聞くと、今や、つい最近、今日撮ったと答えるんです。痩せてない?と聞くと、今日、あんまり食べてないから顔にすぐ出ると言うのですが、別人に近いほどの変わりようが、1日で起こるとは思えず、なんでそんなバレバレの嘘をつくのか不思議で…。他の話題で嘘を付く事は私が知る限りないのですが、どういう心理なのでしょうか。太ってしまった自分に自信が持てないのか、他の女性に酷い事を言われて傷ついた事があるのか…可愛い嘘だと思って大目に見てあげるべきでしょうか。

  • いつもお世話になります。その後の相談です。(:-:)

    合コンで知り合った男性と、その日にホテルに。キス以上の事は拒否しました。こんな事は初めてだったので、私も自分に反省しましたが、相手の方も酔っていたし二人きりで会ったらまた普通なのかもと思い、違う日に食事に行ったのですが、その日もずっと一緒に語っていようよと強引に言われ、行く所も無くなってしまったので私はホテルは嫌だと言ったのですが流れでホテルで朝までいる事になってしまったのです。私は拒否し続けましたが、ずっとHされそうでした。普段だったら軽い男と思って相手にしないタイプなんですが何故か気になってしまうんです。その後「本当に魅力的な女の子で、将来の話などもできて本当に素晴らしい。また食事に行こうなどと」メールがきました。 それ以降、食事に行こうと誘ってきたものの具体的な日は決めてこないで他愛も無い内容のメールをしている感じです。これは私に興味が無くなったから誘ってこないんですかね?では何で切らずにメールはしてくるのでしょうか?意味が分からないのです。 私は今まで体の関係にすぐなることを嫌い、付き合っても、4日目とかそれ位の期間でいつもそういったHな雰囲気になると体目的なのでは?と勘ぐりすぎてしまい「嫌だ」とかいって不機嫌になり、相手の男性の事を気分を悪くさせてしまいます。軽い人や手が早い人に対してHを拒否する時は、優しくオブラートに言うべきですか?手が早い、軽いと思っても少し気になる存在な相手であればもう少し相手を思いやる言葉で拒否すべきなのでしょうか?いつも同じ状況で男性と気まづくなるので私に原因があるのかと思い皆さんに相談してみました。最近はすぐに体の関係を求めてきたからもう連絡を切ろうとか直ぐに見切りを付けずに、男性の見方を養うためにそういった男性とも良い所もあるのだから、頭にすぐ手を出す人と入れておいて付き合っていけば大丈夫かな?と思うのですが皆さんはどう思います?

  • おちん◯んの大きさ

    今までに会った中で一人だけですが、 「手の大きい人の親指か、それより一回りだけ大きいか」ぐらいのサイズの人がいました(40歳日本人)。 本人も、会う前から「ち◯こ大きくないですけど、良いですか?」と言っていたので、自信ない事は知っていました。 しかし、想像を超えて小さかったです。 関係ないですが、顔は醤油顔でハンサムで、体は締まってて良かったのですが… このくらい小さい男性って、珍しいですよね?

  • 臭い

    結婚1ヶ月の32歳の♂です。 妻は31歳でお互いが初めての相手でした。 妻の体の臭いがどうも受けつけられません。 体臭がきついわけじゃないのですが、好きになれない臭いなのです。 特にあそこの臭いは(私個人が)きつく感じます。 手なら我慢できますが、口で愛撫する気になれません。 他の人も相手の女性や男性の臭いを我慢してHしているのでしょうか? 私自身、膣内射精障害のようで、Hでいけずに工夫しなければと思っているのですが、どうも臭いが気になって、余計Hに集中できなくなっているようなのです。 回答お願いいたします。