• 締切済み

なんでこんなことしたんだと思いますか?

tamagodon2006の回答

回答No.3

汚いから、不快だからではないですよー こんな濡れてるよ…( ̄ー ̄)ほら。わかるかい? みたいな意味です わかるように、身体につけてるのです 軽い陵辱プレイというか… エロビデオとかでよくやってる行動かも(^^;

htabthgil
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 「軽い陵辱プレイ」では?ということですが そういうのってHが終わって、二人で横になっている 時にもしたりしますか? 私はとにかく普通にさげすまれてる気がしたんですが。 あと、その人はどちらかというとMっ気のある人で 「陵辱プレイ」はしてもらいたい方だと思うんです。 それでもそういうことをやってみたりするもんですか?