• ベストアンサー

彼氏がメイド服を。痛すぎる…

私は年下の彼氏と付き合っているのですが、彼がメイド喫茶に通うのが好きなのです。ストレスが多い仕事だし、私を慰めるために連れて行ってくれたこともあります。別にそのことを責めるつもりはありません。 私と付き合い始めてから、行く回数が減ったとのことですが、 私にメイド服を着て欲しいと、時々もじもじと言います。 別に2人だけの間のことなので、それ自体はいいのですが、 問題なのは、私の年齢のことです。 私は現在30歳なのです。彼氏は26歳です。 多分私がメイドの扮装をしたら痛すぎて、別れることになるかもしれません。絶対に幻滅されます。 今まで、「無理だよ。この年齢じゃ」と言ってきたのですが、 先日、酔っていたため、「いいよ。着てあげる」と口走ってしまいました。 彼が涙ぐんで喜び、後に引けなくなってしました。 困っています。何卒ご意見をお聞かせください。

noname#143914
noname#143914

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noe03
  • ベストアンサー率40% (159/392)
回答No.16

No.1で答えた者です。 沢山の回答が来ていますね。またそれにも丁寧に答えていますし。 ここまで真剣に考えている彼女を持つ彼氏が羨ましいです。 着ることは決意したようですね。またここで結果を聞かせてください。期待しています。 ところで、回答で「年上なので甘えられない」とありましたが、私も20代の頃に、6歳上(35歳)の彼女と付き合いました。 本人は、「年上だから、しっかりしないといけない」とずっと思っていたようです。 でもたまに甘えてくれたら嬉しいですよ。 メイド服も、エスカレートしない範囲で屋内だけで楽しんでください(笑)

noname#143914
質問者

お礼

noe03さん、再び回答ありがとうございます。 年上なので、引け目があります。 本当は若い女の子の方がいいんだろうなと、思います。 私はそれが不安で、びしびし言ったり、かなり仕切っているのです。 主導権を握られたら、自分が痛々しいと思ってしまうのです。 たまには、甘えてみようかと思います。 アドバイス、とても助かりました。

その他の回答 (19)

noname#53555
noname#53555
回答No.20

痛くないと思いますよ。 きっと彼氏さんは既に、頭の中であなたにメイド服を着せてみているはずですw それでも「着てみて」って言ってらっしゃるんですから自身を持ってきてあげましょう!

noname#143914
質問者

お礼

chiaki_rwmさん、回答ありがとうございます。 “既に、頭の中でメイド服を着せてみているはず" と、そのようなことを彼も言っていました。 「だから、似合うよ」、と言うものの、 単に自分の趣味を満足させたいのか、と思います。 普通じゃ、満足できないのかと聞くと と聞くと、「そうじゃないんだって、私もメイドも両方好きだ」 と意味がよくわからないことを言っています。 一度だけ、着てあげるつもりです。 しかし、記念日に。と言ってなんとか伸ばしています。

回答No.19

 「メイド」といえば聞こえはいいですが、ようするに西洋風の家政婦さんです。メイド服というのも単なる仕事着。年齢制限があるってものじゃないでしょう。

noname#143914
質問者

お礼

tiltilmitilさん、回答ありがとうございます。 そうですね。年齢制限はないですよね。 毅然として断るのもいいのですが、一度だけ頑張ってみます。

  • umiumiko
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.18

着てあげても良いんじゃないかと思います。二人きりのことなんだし、別に痛くないですよ!それ着て街中歩いたら確実に痛いですが(笑)。 涙ぐんで喜ぶなんて、かわいい彼氏さんだなぁと思います(^_^)。これは二人だけの秘め事です。彼も決して痛いなんて思いませんよ。それ着て癒してあげてくださいな。 私は20代後半ですが、メイド服持ってます(汗)。しかも本場?秋葉原のドンキで調達した、結構本格仕様のです。仲間内のハロウィンイベントでシャレで1度だけ着用し、押入れで眠っていました。それを5歳年下の彼に冗談で話したら、彼のリクエストで着る羽目になってしまい、彼の部屋でヤケ半分で着ましたよ(笑)。そしたら彼は大喜び。その後は・・・ここでは書けません(笑)。 今度はチャイナ服かナース服を着る話にエスカレートしてしまいました(笑)。恥ずかしいな、嫌だなと思いつつ、「チャイナはやっぱりロングだよなぁ」なんて考えてたりします。 あぁ、私ってアホだなーって思いますが、彼が喜んでくれるならアリです、アリ。

noname#143914
質問者

お礼

umiumikoさん、回答ありがとうございます。 そうですね。シャレで着るというのはありですね。 実は、彼は白いハイソックス?というのでしょうか。 絶対白色でないと駄目だから。ロング丈のスカートは却下だと のたまっています。 ばこっと、ぶっとばしたいのをこらえています。 調子に乗ってきました。umiumikoさんの回答を読むと、 心の広さに感服いたしました。 愛の深さでしょうね。きっと。

  • _ageha_
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.17

少し前まで、秋葉原のメイドカフェでバイトしていました。 ここだけの話ですけど。 人気メイドの中にも30歳以上の方、一杯いましたよ。 私も27歳です。 涙ぐんで喜ぶなんて、素敵な彼氏さんじゃないですか。 私は彼に反対されていたので、羨ましいです。

noname#143914
質問者

お礼

_ageha_さん、回答ありがとうございます。 なんと!!勇気付けられました。 メイド服というより、年齢差が悩みなのです。 自分は痛々しくなっているんじゃないかと不安で。 もっと明るく考えたいと思います。

回答No.15

え? 私、あなたよりもぐっと年上ですが、着る機会があったらぜひ着たいと思っていますよ。 なにか?

noname#143914
質問者

お礼

marimarimariruさん、回答ありがとうございます。 年齢は関係ないですよね。失礼しました。 励まされました。 ありがとうございます。

  • 333mol
  • ベストアンサー率18% (53/281)
回答No.14

なんと勇気のある彼氏か! 私も手持ちのメイド衣装を婚約者に着てもらえるか 交渉してみようと思います。 ご質問者様と同じ年齢です。 フリフリではなく、短いタイトスカートですが。 大丈夫ですよ、着て欲しいのですから、それがどんなに期待と異なる結果であろうとも あなた様に幻滅するはずがありません。 おそらく別のデザインのメイド服を購入されると思います。 がんばってください。

noname#143914
質問者

お礼

333molさん、回答ありがとうございます。 手持ちのメイド衣装ということは、 婚約者の方には、何も言っていないのでしょうか。 彼も最初私が嫌がると思い、黙っていたそうですが。 言うほうも、勇気がいることのようですね。 彼を傷つけないためにも、まだ痛くない衣装を探したいと思います。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.13

つか、単純に「”自分の彼女”がメイド服を着ている」のが見たいんです。 痛いとか、似合わないとか、可愛くないとかじゃないんです。 そういう格好してくれると言うことはある意味恥ずべきハズの表に出せない 自分自身の「趣向」すらも認めてくれていると言う意味合いも暗にあります。 もうね。恥ずかしいなら恥ずかしいでいいんですよ。もう年甲斐も無く 思いっきり恥ずかしがって、それでもスカートの片方のすそでも申し訳程度に 上げて少しだけ笑って見せれば、「萌え死に」ますよ。きっとね。 正直うらやましいと思うオタクからでした!ご馳走様!!チクショウ

noname#143914
質問者

お礼

aho0xffさん、回答ありがとうございます。 ああ、想像しただけで、本当に恥ずかしいです。 赤面してしまいました。 そうですね。彼氏がまあ望むなら、何とか勇気を出してみたいと 思います。恥ずかしいかぎりです...

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.12

既に、たくさん回答が付いておりますが、私なりに・・・・。 彼は、自分が購入したメイド服が、立体になって動いているところを見たいのでしょう。 で、それを適えさせてくれそうな身近な存在は、 お付き合いをなさっている貴方ということでしょう。 よって、言葉は悪いですが、メイド服姿の貴方自身には、興味が無いのかも知れません。 貴方は貴方であって、メイド服はメイド服なのでしょう。 だから、メイド服を着た貴方が、似合う似合わないは関係ないと思いますよ。 貴方は、それを着る着ないの葛藤はあるかもしれませんが、 メイド服姿の貴方を見ても、引いてしまうことなど無いでしょう。 単なるマネキン役と割り切れるのなら、着てあげて下さい。

noname#143914
質問者

お礼

RosaCaninaさん、回答ありがとうございます。 確かに、メイド服は服ですよね。 ただ、私が若くて可愛かったらなあ。と 思ってしまうんですよね。 そしたら、思いっきり彼に甘えて...と。 女の子みなたいに。 実際、甘えられないんです。年上だと。 いつも、私に癒して欲しいと、彼は言うんですよね。 私も無理をしているかもしれません。

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.11

用意して貰うんじゃなくて、一緒に選びましょう♪ 私の彼女も、私があまり喜ぶものだから段々コスプレに目覚めてきたようです

noname#143914
質問者

お礼

C25さん、回答ありがとうございます。 一緒に!!選ぶですか...。 ああ、く、苦しいですが。 でも、扮装前に彼の反応を見ておきたいので。 好みを知る上でもいいかもしれません。

  • suimo
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.10

私はaudiardさんと同い年ですので、自分だったらどうかな~と考えてみました。 私だったら、着てあげますね。 それを着て外でデートしよう!なんて言われたら泣きますが、家の中で彼に見せるだけなんですよね?? 彼に引かれる・幻滅される事をご心配されているみたいですが、 >彼が涙ぐんで喜び それなら、大丈夫ではないでしょうか(^-^) もしそうまで言っておきながら、実際に着て幻滅されたとすれば、そんな彼にこっちから幻滅です。 audiardさんも抵抗がおありになるみたいですが、「着せ替え」みたいな感覚で臨んでみては?きっと彼も喜んでくれるでしょう。 うちでは「着ぐるみを着てくれ」という謎のリクエストをずっとされています。audiardさんの彼と同じく、ネットで探しているのを覗き見したところ、遊園地にいるような頭部のかぶりものがついた着ぐるみでした・・・。全身着ぐるみ・・・。メイドより意味がわかりません(笑) 「可愛いと思うから」だそうですが、audiardさんの彼も純粋にそう思っているだけだと思いますよ!誕生日や記念日などに着てあげてみては?

noname#143914
質問者

お礼

suimoさん、回答ありがとうございます。 着せ替えですか。それはいい考えです。 そうですね。ただの服ですよね。 記念日に着るのはいいアイデアです。助かります。 着ぐるみのリクエストは不思議ですね。 suimoさんが、かわいい人だからですよ。

関連するQ&A

  • メイドに興味をもつのは変態ですか。還暦過ぎで。

    いい年をしてメイド喫茶のメイドに興味をもつのは変態ですかねえ。他ならぬ当方のことです。そういう店に行きたい気持ちは無いですがメイドに興味はあります。成人の男なら若い女性に興味を持つのは別に不思議でもないし我ながら変態的とは思っていませんがなぜかメイドは別。当方バニーガールに興味を持つのは公言できますがメイドは無理。メイド喫茶に行きたい気持ちが抑えられない、ということは全然ないのですが先日お祭りの休憩中のメイドを見てスマホで撮影できませんでした。変態扱いされるのが確実だと思ったからです。小心ともいえますかこういう小心さなら悪くはないと思います。当方還暦過ぎてます。質問は最初の文で「いい年をしてメイド喫茶のメイドに興味をもつのは変態ですかねえ。」です。どうでしょうか。

  • 秋葉原のメイドカフェ働きたいのですが・・・

    23歳の女です。 朝から夕方まで週5書店の仕事をしているのですが、収入が少なく、かけもちとして週できれば2、無理なら3くらいで、 18時~22時くらいを目安にもうひとつ仕事をしたいと考えています。 個人的に一度メイドカフェで働いてみたいと思っているのですが、秋葉原で働きやすそう (歌ったり踊ったりのイベントが無く、できればメイドさんもテンション控えめな感じが望ましいです) で時給900円程度のお店があれば教えてください。 コスプレ喫茶ではなく、メイド服着用のお店が希望です。 居酒屋、バーなどでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏がいるのですが・・・。

    彼氏がいます。 学生なので、勿論性欲も高いらしくよくヤりたいようなそぶりをみせてくるのですが・・・。 私ははっきりいってでぶです。 二の腕もやばいしお腹も二段腹で人にみせれるようなものではありません。 痩せたいと努力はしていますが彼氏が私が完璧に痩せるまで性欲を一人で我慢するのは無理そうです・・・。 幻滅されるのがどうしても嫌で、彼氏が「気にしないよ」といっても中々服を脱ぐことができません。 幻滅するようなひどい彼氏じゃないのはわかっているのですが、どうしても脱げません。 もし脱いで萎えられたらと思うとこわくて・・・。 半年以上つきあっているしでぶなんて見た目ですぐにわかるので隠しようのないこともわかっているのですが、いまさら感もありますが裸をみせれません・・・。 どうしたらいいでしょうか・・・。 わけのわからない文章だとはおもいますが本気でなやんでいるので助言おねがいします!

  • 彼氏の服に口紅が…

    同棲中の彼氏の服に口紅がついていました。 さっき洗濯したあと服をたたむ時に気づいたんですが、彼氏にどのように伝えたがいいと思いますか? 最近彼氏はかなりオシャレに気を使うようになり飲みに出ることも多く不信感いっぱいです。 意外に女性に人気あるみたいで『モテてる俺』が気に入って楽しんでるるようです。 私たちはもう8年付き合っているので倦怠期とゆうか私に対しての情熱はありません。 情熱はなくてもそれなりに大事にしてくれてたのですが、最近はまったく私には興味がないようで、そっけない態度が多くなり、私も彼氏がそうゆう態度なら勝手にするよみたいな態度でいたので、すれ違いの毎日ですね。 今、彼氏は特定の人はいないかもしれないけど飲み屋で遊んでるのは事実です。 私は彼氏とこれからも続けたい気持ちといいかげん別れてもいいかなって気持ちが毎日繰り返されて不安定です。 ほっとけば戻るかなみたいな感じもあったり…今回は無理かな…みたいな感じだったり。 そんな不安定な雰囲気なので口紅の件の伝え方に悩みます。 どうゆう風に伝えたがいいのかアドバイスお願いします。

  • 彼氏の誕生日サプライズ☆

    立て続けの質問失礼いたします。 皆様にアドバイスを頂けたらと思い、投稿させていただきました。 彼氏41・私21(20歳差カップル) 彼氏は私の誕生日にホテルのディナーにサプライズで連れて行って くれたのですが、私は予算も厳しいので手料理にしようと思っております。 プレゼントはもう購入済みで、あとは「渡し方」です。 私はサプライズが好きで、やっぱり普通に渡すよりは 彼氏をびっくりさせたいです!! 日曜日に会う予定で、行くあても集合時間も決まっておりません。 自分のプランでは、お昼前後に合流しホテルへ行き どうにかして彼氏の目を盗みトイレかお風呂で 昨日購入したメイド服に着替え 鞄の中に忍ばせたお弁当を持って、登場!!! その後、プレゼントも渡す。 いかがでしょうか? ホテルという事もあり、目を盗みにくいですが… お互いの家に入れないというのが難点ですね。 あとは手料理を何にしようかなと思っておりまして。 オムライスにして、せっかくメイド服を着るので 「メイド喫茶」的な感じでもいいかなとも思っております。 ケーキもあったほうがいいでしょうか? アドバイスありましたらお願いいたします。

  • 彼氏の私服が汚くてダサいのを直して欲しい

    現在23歳の彼氏と付き合っているのですが、彼氏の私服が汚い+ダサいです。 具体的にいうと、 ・パーカーが毛玉だらけ ・シャツがシワシワ ・デニムに穴が空いても履き続ける などなどです。 私が選んで買ってあげたりしていますが、自分が持ってる服に謎のこだわりがあるらしくあまり着てくれません。 正直一緒にデートするのも嫌なレベルです。 別に服に何万もかけろ!とは言いません。ユニクロでもGUでもいいんです。 ただ清潔に、年齢相応の服を着て欲しいのです。 どうすれば彼に年相応の服を着てもらえるでしょうか?

  • 彼氏に「おごってくれ」と言われるのが嫌…

    彼氏によく、ジュースやお菓子などを「おごって~」と言われます。金額的には低いし(数百円程度)、別にお金出すのはいいんですけど、「おごって」と言われるのがすごく嫌です。 私の中では、「おごる」行為は自分の方から「今日はおごるね~」と言ってお金を出すものだと思ってます。なので、彼氏から「おごってくれ」と言われるとムッとしてしまいます。たまにならいいけど、会うたびに、ほぼ毎回なにかをおごっているので、イライラします。 彼氏の方がおごってくれる時ももちろんあります。でも、回数は少ないです。理由は、私は絶対に彼氏に「おごってくれ」とは言わないからです。割り勘が好きなので…。 彼氏に言おうかも思うのですが、「ジュース代ぐらいで・・ケチくさいなあ…」とか思われるのが嫌で言えてません…。 こんな私はやっぱり心が狭いのでしょうか?

  • 大阪のメイドカフェについて教えてください!

    お読み下さりありがとうございます!初めて質問させて頂きます。 はじめまして、大阪在住、コンビニエンスストアで販売する商品を扱う物流センターで働いております、30代前半男性です。 メイドカフェ、メイド喫茶というものに以前から興味があり今更ながらではありますが、 行ってみようと決心しました。 「メイドカフェ 初心者でも行きやすい 日本橋」「メイドさんと気軽にお話しできる雰囲気」等で検索し、色々調べてみましたが、情報が沢山あり調べれば調べるほど、どのお店が初心者でも行きやすい、お話がしやすいお店なのかわからなくなり、とても混乱しました。どのお店にも特色のようなものがあるのですね。 又、ぼったくり等も存在していた、という記事も読み不安にもなりました。 もしよろしければ、メイドカフェ初心者でも大丈夫で、メイドさんと気軽にお話しできる メイドカフェを教えて頂けないでしょうか? 希望する点をあげますと、 1、場所は地元から行ける範囲で、大阪府の日本橋や難波、京橋辺りにあるお店でお願いします。 2、ゲームやアニメが好きなのでそういった話ができれば嬉しいです。 3、仕事柄、大学卒業以来、人(特に女性)と会話してないのでもうコミュ障の域かもです。(会話自体が嫌いなわけではないです、ただ得手ではないです)そんな私が行っても大丈夫そうなところだと、本当に助かります。 またメイドカフェに行く際の注意事項、心得などがあればお教えいただけると幸いです。 4、金額の大小は特に気にしません、何千円単位なら大丈夫です。重視するのはメイドさんと穏やかにお話ししたいという点です。(何万円とかのぼったくりは無理です) 色々書いてしまいましたが、ぜひ行ってみたいのでよろしくお願いいたします。 すみません、書き忘れましたが土日祝日はアルバイトやパートさんがお休みされるので 行くのは平日のお昼から午後の時間帯に1人で行きます。 長文失礼いたしました。

  • 年齢を偽っていた彼氏について

    年齢を偽っていた彼氏について いつもお世話になっております。 現在20代の女です。最近付き合ったばかりの彼氏が年齢を詐称していたことがわかって悩んでいます。アドバイスお願いしますm(._.)m 今の彼氏は、私の元彼が年下だったのと、あまり年上の人は嫌だと言っていたのを気にしてか、付き合う以前から年齢を教えてくれませんでした。私にとっては大事な事だったので、問い詰めたら8つ上と言われました。 私はもう少し年上だと思っていたので、「絶対に嘘じゃない?」と聞いたのですが「絶対嘘じゃない」と言いました。 身分証を見せて、とまでは言いづらかったので、この時は彼を信用し、「浮気しない、嘘つかない」ことを条件に付き合いました。 何度かデートしている最中、会話の内容から逆算しても絶対に8歳差ではないだろうということを感じたので、再度、疑う理由を挙げて問い詰めたら詐称してることを認めました。 付き合う前に何度も確認したのに嘘をつかれた事が許せません。 彼の言い分としては、実年齢を言ったことによって嫌われたくなかったようです。この気持ちもわからなくないですが、付き合えれば騙してもいいのか?と思います。結局自分のことしか考えてないようにも感じますし。 最悪の場合別れも考えていますが、気が早いような気もするし、アドバイスお願いします。

  • 親に内緒でメイド喫茶でバイト

    高1です。メイド喫茶でバイトがしたいです。 親はバイトに反対です(メイドが駄目なんじゃなくて、バイトをすることに反対)。 親的には勉強に集中してほしいみたいです。私もその気持ちは理解できます。 でもやっぱりバイトはしたいです。 数年前から、親にお小遣いもらったりクリスマスプレゼントを買ってもらったりするのが嫌になりました。 家は貯金はあるけど収入がほとんどないし(年収250万切ってる)、罪悪感があります。 だから自分が欲しいものは自分が稼いだお金で買いたいです。 メイド喫茶にした理由は、絵を売る事が出来るからです。 そのお店は絵などの制作物を売る事が出来ます。 私は将来イラストレーターになりたいです。 岸田メルやいとうのいぢみたいな、オタクなら誰でも名前を聞いた事あるくらいの大物になりたいです。 でも今の画力では到底無理ですし、努力も足りないです。 でも仕事という形なら頑張れるんじゃないかと思います。 歩合制のお店だからお金を稼ぐには上手くなるしかないですから。 頑張らなきゃいけないのに頑張れない自分が大嫌いです。 頑張って絵が上手くなって自分に自信が持てれば、自己嫌悪から抜け出せるのかなって思います。 それから、可愛い制服を着てみたいです。 昔は興味の無かったファッションに興味が出てきました。 可愛くない自分を見るたびに嫌な気持ちになります。 メイド喫茶で修行して可愛くなりたいです。 自分を変えたいです。 こんな考え間違ってるでしょうか? 親に内緒で働くのは悪い事だって理解してるし、もしバレたらお店にも迷惑がかかります。 そのお店自体も正直、風俗ではないけどグレーゾーン営業です。 危ないのは分かってるので、ストーカーとか心配です。 親に内緒にするのも、正直不安です。 でもやりたいって気持ちが強いので、悩んでます。 やっぱりやめといた方が良いんでしょうか? 質問初めてなのでカテゴリ違ってたらすみません…