• 締切済み

彼氏がいるのですが・・・。

彼氏がいます。 学生なので、勿論性欲も高いらしくよくヤりたいようなそぶりをみせてくるのですが・・・。 私ははっきりいってでぶです。 二の腕もやばいしお腹も二段腹で人にみせれるようなものではありません。 痩せたいと努力はしていますが彼氏が私が完璧に痩せるまで性欲を一人で我慢するのは無理そうです・・・。 幻滅されるのがどうしても嫌で、彼氏が「気にしないよ」といっても中々服を脱ぐことができません。 幻滅するようなひどい彼氏じゃないのはわかっているのですが、どうしても脱げません。 もし脱いで萎えられたらと思うとこわくて・・・。 半年以上つきあっているしでぶなんて見た目ですぐにわかるので隠しようのないこともわかっているのですが、いまさら感もありますが裸をみせれません・・・。 どうしたらいいでしょうか・・・。 わけのわからない文章だとはおもいますが本気でなやんでいるので助言おねがいします!

みんなの回答

回答No.5

あんまり焦らすと、彼、いなくなっちゃうよ? 女性の基準と男性の基準は結構違ってて、女性が思うデブは男的には普通体形だったりするよ。 体重が身長引く100に収まってれば、オタク以外は無問題。収まってなくても半分くらいの男は無問題です。むしろ、乳が大きければそれで満足、それが男です。サイズとか気にするかもしれないけど、大部分の男は膨らんでればOKだし、平らでもそういう好みの人もそれなりにいます。 何を言いたいかというと、要するに好きだと言ってくれてる男なら、見た目で幻滅とかあまりないので、焦らしすぎてなくすのを選ぶのか、焦らさず仲良くするのか、どっちか選べってことです。 まあ、相手がやり目の可能性もあるので、そういう場合はなんとか考えてください。

• linghio
回答No.4

自分の彼女も二段腹ですw ですが、ホント気にしませんよ 好きになれば「えくぼもあばた」ってやつで 腹がたるんでるのもそれを気にしてるのも愛おしかったりするもんです ご質問を読む限り貴女の彼氏も同じだと思います ですが、貴女自身が気になっちゃうんですよね 自分の彼女もだいぶ気にしてました そこで提案をいくつか ・いちゃついてる時にちょっとずつ小出しでお腹を見せておく ・いちゃついてる時に彼氏にお腹を触らせておく ・部屋を真っ暗にしてする ・着衣のままする(結局お腹の部分はめくれちゃうんですが) これで多少は貴女の心の準備ができるかな? 貴女の彼氏はだいたいの想像はついてるでしょうし 萎えないだけの心の準備もあるでしょう 勇気を出して彼氏に身を任せてみましょう もっと素敵な関係になれると思いますよ

• blazin
回答No.3

優しい彼だよね? 確かに服は脱いでいない。 ハッキリと生まれたままの姿は見せていない。 でも、 貴方という人間の「輪郭」は彼自身分かっている。 急に貴方に彼女として特別なものを期待している訳じゃない。 それこそ、 貴方「そのもの」を好きになったんだよ! その証として、 ありのままの貴方を素直に受け入れたい(受け入れてあげたい)。 彼はそう思っているんだよ。 今の貴方は、 裸を見せられないと悩んでいる。 でも一方では、 あ、もう良いよ、別に君に裸は期待していないよ。 君とは心の部分「だけ」ヌードであればそれで良いよ。 貴方は、 彼にそういう整理をされてしまうのも怖いんだよ。 まだ彼が私を求めたいと思ってくれている事。 貴方はその彼の気持ちだって大切にしたい筈なんだよ。 得たい⇔でも得られない。 共有したい⇔でも出来ない(応じてくれない)。 最初は待てる。 貴方を大切にしたいから待てる。 でも、 段々その心の檻の固さが冷たさのように感じ始める。 そもそも開示する気が無いんじゃないか? 彼が、 貴方に対して多くを求めなくなってしまう事。 その方が本当は怖いんだよ。 既に半年以上、 私のペースを尊重してくれている。 じゃあ私は、 彼目線を尊重し、彼を信じる気持ちを尊重しているか? 尊重したいけれど・・・ 自分に自信が無い(だから踏み出せない、分かち合えない)。 まだ自分の方を尊重してしまうんだよ。 自分でも自分を良いなとは思えていない。 だからこそ、 「こんな」私でも受け入れてくれるなら嬉しいんだよ。 ただ・・・ 自分でも既に「こんな」私という整理があるからこそ・・・ 分かっていても、 彼にも私と同じような目線(ガッカリ)を感じるのが怖い。 そう思うと、 貴方はどうしても自分を全開示は出来ない。 貴方はどう思う? 私が踏ん張り続ける事は、 彼の優しさから目を逸らし続ける事でもある。 半年も私のペースを許してくれた。 半年を掛けて、 私と馴染み、私を知っていく時間を設けてくれた彼。 半年経っている分、 逆に勢いが落ち着いている分、 いざ彼の前で自分を曝け出すのは勇気が要るよ? でも、 彼は決して性欲任せで私を捉えてはいない。 むしろ貴方が貴方らしく僕の前で心を許してくれるなら。 たとえ半年であろうが、 時間が必要ならその時間も大切にしていくよ。 その積み重ねが「今」なんだよね? 性欲もそうだけれど。 彼も貴方の中に「自分だけのもの」を見付けられなくなってしまうと、 段々貴方と付き合い続ける気持ち自体が持続しなくなるよ? それは貴方も考えないと。 だから直ぐに彼の前でブラを外せ、という意味じゃない。 それでも、 彼の中にも彼の時間が流れている。 その彼時間も丁寧に慎重しながら、 貴方も貴方時間と向き合っていけてこそ。 貴方と彼は、 お互いに目線をすれ違う事無く付き合っていけるんじゃないの? こうして書き込んでみたからこそ、 落ち着いて丁寧に「今」に向き合ってみる事。 受け止める相手あってこそ。 その目線を忘れてしまう事が無いように。 改めて活きたコミュニケーションを大切に。 悩む事で、 大事な彼から背を向けてしまう事が無いようにね☆

• ara45
回答No.2

貴女がどのくらいのデブなのかは分かりませんが、男は女性が思うほどデブが嫌いでは無いですけどね。 ムチムチした体に性欲を感じる人も多いですよ。 どちらかというとガリガリの方が嫌ですね。 身体を見せるのが嫌なら、部屋を暗くしてやればいいのでは? 明るいところではさせないって女の子少なからずいますよ。 付き合って半年以上我慢している彼でしたら、貴女との関係も遊びとも思えませんし、貴女も嫌でなかったら解禁してみたら如何でしょう? お幸せに。

回答No.1

いきなり脱ぐのではなくて、少しずつ露出の多い服装に替えていってみてはいかがですか?つまり“様子見”です。 例えばパンツをスカートにしてみる・・とか。 とりあえず、 >彼氏が「気にしないよ」といって とありますから。“本当に気にしていないか否か”の見極め・・・ですね。 それで彼氏さんの性欲が減退しないようであれば、後は質問者さんご自身の勇気次第かと思われます。