• 締切済み

彼氏がいるのですが・・・。

彼氏がいます。 学生なので、勿論性欲も高いらしくよくヤりたいようなそぶりをみせてくるのですが・・・。 私ははっきりいってでぶです。 二の腕もやばいしお腹も二段腹で人にみせれるようなものではありません。 痩せたいと努力はしていますが彼氏が私が完璧に痩せるまで性欲を一人で我慢するのは無理そうです・・・。 幻滅されるのがどうしても嫌で、彼氏が「気にしないよ」といっても中々服を脱ぐことができません。 幻滅するようなひどい彼氏じゃないのはわかっているのですが、どうしても脱げません。 もし脱いで萎えられたらと思うとこわくて・・・。 半年以上つきあっているしでぶなんて見た目ですぐにわかるので隠しようのないこともわかっているのですが、いまさら感もありますが裸をみせれません・・・。 どうしたらいいでしょうか・・・。 わけのわからない文章だとはおもいますが本気でなやんでいるので助言おねがいします!

みんなの回答

回答No.5

あんまり焦らすと、彼、いなくなっちゃうよ? 女性の基準と男性の基準は結構違ってて、女性が思うデブは男的には普通体形だったりするよ。 体重が身長引く100に収まってれば、オタク以外は無問題。収まってなくても半分くらいの男は無問題です。むしろ、乳が大きければそれで満足、それが男です。サイズとか気にするかもしれないけど、大部分の男は膨らんでればOKだし、平らでもそういう好みの人もそれなりにいます。 何を言いたいかというと、要するに好きだと言ってくれてる男なら、見た目で幻滅とかあまりないので、焦らしすぎてなくすのを選ぶのか、焦らさず仲良くするのか、どっちか選べってことです。 まあ、相手がやり目の可能性もあるので、そういう場合はなんとか考えてください。

  • linghio
  • ベストアンサー率44% (39/87)
回答No.4

自分の彼女も二段腹ですw ですが、ホント気にしませんよ 好きになれば「えくぼもあばた」ってやつで 腹がたるんでるのもそれを気にしてるのも愛おしかったりするもんです ご質問を読む限り貴女の彼氏も同じだと思います ですが、貴女自身が気になっちゃうんですよね 自分の彼女もだいぶ気にしてました そこで提案をいくつか ・いちゃついてる時にちょっとずつ小出しでお腹を見せておく ・いちゃついてる時に彼氏にお腹を触らせておく ・部屋を真っ暗にしてする ・着衣のままする(結局お腹の部分はめくれちゃうんですが) これで多少は貴女の心の準備ができるかな? 貴女の彼氏はだいたいの想像はついてるでしょうし 萎えないだけの心の準備もあるでしょう 勇気を出して彼氏に身を任せてみましょう もっと素敵な関係になれると思いますよ

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.3

優しい彼だよね? 確かに服は脱いでいない。 ハッキリと生まれたままの姿は見せていない。 でも、 貴方という人間の「輪郭」は彼自身分かっている。 急に貴方に彼女として特別なものを期待している訳じゃない。 それこそ、 貴方「そのもの」を好きになったんだよ! その証として、 ありのままの貴方を素直に受け入れたい(受け入れてあげたい)。 彼はそう思っているんだよ。 今の貴方は、 裸を見せられないと悩んでいる。 でも一方では、 あ、もう良いよ、別に君に裸は期待していないよ。 君とは心の部分「だけ」ヌードであればそれで良いよ。 貴方は、 彼にそういう整理をされてしまうのも怖いんだよ。 まだ彼が私を求めたいと思ってくれている事。 貴方はその彼の気持ちだって大切にしたい筈なんだよ。 得たい⇔でも得られない。 共有したい⇔でも出来ない(応じてくれない)。 最初は待てる。 貴方を大切にしたいから待てる。 でも、 段々その心の檻の固さが冷たさのように感じ始める。 そもそも開示する気が無いんじゃないか? 彼が、 貴方に対して多くを求めなくなってしまう事。 その方が本当は怖いんだよ。 既に半年以上、 私のペースを尊重してくれている。 じゃあ私は、 彼目線を尊重し、彼を信じる気持ちを尊重しているか? 尊重したいけれど・・・ 自分に自信が無い(だから踏み出せない、分かち合えない)。 まだ自分の方を尊重してしまうんだよ。 自分でも自分を良いなとは思えていない。 だからこそ、 「こんな」私でも受け入れてくれるなら嬉しいんだよ。 ただ・・・ 自分でも既に「こんな」私という整理があるからこそ・・・ 分かっていても、 彼にも私と同じような目線(ガッカリ)を感じるのが怖い。 そう思うと、 貴方はどうしても自分を全開示は出来ない。 貴方はどう思う? 私が踏ん張り続ける事は、 彼の優しさから目を逸らし続ける事でもある。 半年も私のペースを許してくれた。 半年を掛けて、 私と馴染み、私を知っていく時間を設けてくれた彼。 半年経っている分、 逆に勢いが落ち着いている分、 いざ彼の前で自分を曝け出すのは勇気が要るよ? でも、 彼は決して性欲任せで私を捉えてはいない。 むしろ貴方が貴方らしく僕の前で心を許してくれるなら。 たとえ半年であろうが、 時間が必要ならその時間も大切にしていくよ。 その積み重ねが「今」なんだよね? 性欲もそうだけれど。 彼も貴方の中に「自分だけのもの」を見付けられなくなってしまうと、 段々貴方と付き合い続ける気持ち自体が持続しなくなるよ? それは貴方も考えないと。 だから直ぐに彼の前でブラを外せ、という意味じゃない。 それでも、 彼の中にも彼の時間が流れている。 その彼時間も丁寧に慎重しながら、 貴方も貴方時間と向き合っていけてこそ。 貴方と彼は、 お互いに目線をすれ違う事無く付き合っていけるんじゃないの? こうして書き込んでみたからこそ、 落ち着いて丁寧に「今」に向き合ってみる事。 受け止める相手あってこそ。 その目線を忘れてしまう事が無いように。 改めて活きたコミュニケーションを大切に。 悩む事で、 大事な彼から背を向けてしまう事が無いようにね☆

  • ara45
  • ベストアンサー率52% (33/63)
回答No.2

貴女がどのくらいのデブなのかは分かりませんが、男は女性が思うほどデブが嫌いでは無いですけどね。 ムチムチした体に性欲を感じる人も多いですよ。 どちらかというとガリガリの方が嫌ですね。 身体を見せるのが嫌なら、部屋を暗くしてやればいいのでは? 明るいところではさせないって女の子少なからずいますよ。 付き合って半年以上我慢している彼でしたら、貴女との関係も遊びとも思えませんし、貴女も嫌でなかったら解禁してみたら如何でしょう? お幸せに。

回答No.1

いきなり脱ぐのではなくて、少しずつ露出の多い服装に替えていってみてはいかがですか?つまり“様子見”です。 例えばパンツをスカートにしてみる・・とか。 とりあえず、 >彼氏が「気にしないよ」といって とありますから。“本当に気にしていないか否か”の見極め・・・ですね。 それで彼氏さんの性欲が減退しないようであれば、後は質問者さんご自身の勇気次第かと思われます。

関連するQ&A

  • 体型(お腹)で彼氏に嫌われるのではないかと不安です

    長文失礼いたします。 自分は20代半ばの女で、彼氏は30代前半です。現在付き合って二ヵ月になります。 ディープキスまではしたものの、まだエッチはしていません。 自分はこれまで男性と付き合ったことはあるものの処女です。 今度彼と旅行に行くのでそのときにしたいと思っているのですが、体型に全く自信が無いので、脱いだら彼氏にがっかりされたり嫌われたりするんじゃないかと不安でしょうがないです。 私は153センチ50キロの体脂肪率29パーセントと太めです。 顔だけ見れば痩せているのですが、二の腕や太ももなど要所要所ががっつりぱつぱつでたるんたるんです。 特にお腹がひどくて、立っていても座っていても三段腹というより、お腹のお肉がドーンとパンツの上に乗っかって垂れています。 おへそと▽地帯の中間地点(?)に横一直線に線が入っていて影ができているかんじです。(うまく説明ができなくてすみません。)物心ついたときからこのおばちゃん体型です。 温泉施設などで失礼ながら他の入浴されてる方の体型をちらっと見たりするのですが、自分ほどお腹がだるんとしている人を見たことはほとんどありません。 しかし服を着ると分かりにくいのか、はたまた彼氏が特に気にしていないだけなのか、彼氏は「全然太ってない」と言います。 そう思ってくれているのは嬉しいのですが、それを言われるたびに「実はお腹の肉がすごいと知ったら嫌われるんじゃないか・・・」と不安が増します。 かなり短めの半袖の服を着たりして自分の二の腕がどれだけたるたるのぱつぱつかを見せたり、ウエストのあたりが少しキュっとしている服を着たりして自分がどれだけ太っているかをそれとなくアピールしてはいるので、全体的な太さは彼氏の趣味の範疇なのだと思います。 ですが、お腹のだるだるの肉だけはまだ彼氏も知りません。 彼氏は細身で趣味が自転車ということもあり、かなり締まった体型のように見えます。 ぎゅーっと抱きしめ合っても、私のようにだるんだるんしたかんじはありませんでした。 だから余計に自分の体型でがっかりするんじゃないかと不安です。 私も彼も、今回の旅行でエッチをしたいと思っています。 しかしお腹のお肉で嫌われたり別れようと言われたりするんじゃないかと真剣に悩んでいます。 一応「脱いだらお腹周りの肉がすごくてひくと思う」と伝えてはいますが、彼の想像をはるかに超えているものだと思います。 長くなりましたが、男性の方で、彼女を脱がせてみたら自分が想像していた以上に太っていたり垂れたお腹だった場合、がっかりしてやる気がなくなりますか?嫌いになって別れを考えたりしますか? またはそういう経験をされた男性の方がいらっしゃったら、体験談(それで別れた、気にしなかった、痩せさせた、等)をぜひお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 半年でお腹引っ込みますか??

    二段腹の超デブです。 10キロ痩せたらお腹は引っ込みますか??

  • 贅肉の落とし方教えて下さい(><)

    最近、急におなかの贅肉が増えてきました。 腹筋はある方なのですが、その上にかなり乗っかってます…。 座るだけでベルトの上に乗っかります…。 二の腕もすごいです。 胸はなく、見た目キャシャに見えるようですが、腕を見せる服を着るだけで一気にデブに見えます。 お腹と二の腕の贅肉を取る、有効な方法をご存じの方がいらっしゃったら、どうか教えて下さい。

  • 日本人女性はとても容姿にこだわって、身体は細い方が

    日本人女性はとても容姿にこだわって、身体は細い方が良い、顔は〇〇みたいな感じで髪型は… と、こだわる人が多いですよね? しかし海外の女性は自分自身の個性を何よりも尊重し、例え(表現悪いですが)百貫デブでも着たい服を着るから二の腕ドーーーンの三段腹でもキャミソール、はち切れそうなお尻と足でもマイクロミニ履いたりしますよね? どちらの文化が良いと思いますか?

  • 私はデブでしょうか?

    22歳 女です。 160cm 50kg お腹だけが異様に出ています。 ウエスト周り77cmあります。 これって普通でしょうか? やはりデブなのでしょうか? 服を着ている分にはよくわからないそうですが 裸になると必ずお腹出てるね。と言われます。 胃下垂なの?って聞かれますがそうなのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 段腹をどうにか

    私は172センチ62キロと決してデブなわけでは無いのですが。 特に座ったりすると腹が見事に3,4段腹になってしまうのです(立っている時はそうでもないのですが)運動はしていたので腹筋が特に弱いという事は無いと思うのです。 見た目が結構見っとも無いので、どうにか出来ればといつも思っています(タヌキみたいなお腹のほうがまだましなように思います) どなたかいいアドバイスして頂ける方いましたら、どうか宜しくお願いします。

  • 彼氏がチョー太った\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    彼氏がチョー太った\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 付き合った当初は、普通体型でガッチリしてる位でした。 周りの人談ですが、もともと彼はかなり太っていて、私と出会う少し前にダイエットして 痩せたそうです。 初めはマッチョな人だと思っていましたが、付き合っていくうちに、 だんだんと局部局部に目が行くように! まず、お腹がブヨブヨ系です。猫背で背筋にも脂肪がついてる感じで、 おへそに力が入ってない感じ?(う~ん、うまく言えませんが) そして、ふくらはぎが極端にでかくて、とても男性特有の筋肉の付き方ではない。 そしてあごが段々目立ってきて・・・・・・・・・。 あの、誤解がないように言っときます!!私、太っていたって、性格重視ですので気にしません。 彼の事は好きです。 ただ! ただ!です!!! 最近の彼氏は、ヒドすぎる。 二重あごは、よくアメリカの肥満男性特有のシルエットで、 お腹は、さらにグレードアップして服で隠せなくなってます。贅肉2段ばら! ふくらはぎもすごいのでハーフパンツなんか履いた日には、みょ~に足首だけが異様に締まっていて、とても不格好です(泣) (注意!何度もいいます。彼の事は好きです) なんか、彼の太り方は男性のおデブではないんです。 おばさん体型っていうか。 あの~・・・、ハリセンボンの大きい方にそっくりです。それを何周りか大きくして男性にした感じ。 ただ、お顔が若干ハーフみたいなので辛うじてメリハリがありますが・・・、 彼の事好きですが、少し締めて欲しいんです。健康の為にも、これから結婚とか考えてるし 式だってありますんで。 彼は自分がそこまでだってこと認めようとしませんし、 ふくらはぎの形なども普通だと思ってます。 多分ですが、筋トレしたり、ストレッチしたり、姿勢に気を付けて猫背を治したり。 本人の努力次第では大きく改善できる所だと思うんです。 しかし、今まで、やんわり優しく遠まわしにも言ったし、それも無理なら、 たまには、ダイレクトに太った事を伝え一緒にダイエットしようとも提案しました。 が、一向に無理です。 どうしたら、彼を普通体型に戻せるでしょうか? プライドだけは高いので、反発が先で、特に彼女から言われ事を嫌うようです。 聞き入れはしても本気では行動しません。 基本、他の事においても言えますがね。(時間にゆっくりだったり・ルーズだったり) お願いします。段々人前に連れていくのも気になってしまうくらい太っていってます。 本気の本気で痩せて欲しいので、どうすれば彼をその気にさせるか教えてください。 どうかお願いします。

  • お腹のお肉

    カテゴリーを間違えていたらごめんなさい。 昨日、別に付き合ってるわけじゃない男の人にお腹のお肉をつままれて 『すごいいい』って言われました(--; 自分ではこのつまめる肉をどうにかしたいと思っていたのでびっくりです。。。ずっと触ってました↓ 私は別にデブっていう体系ではないのですが、腹が隠れデブです(笑) こんなお肉が好きな人って本当にいるんでしょうか?? 二の腕のぷにぷにも触っていました・・・。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏との喧嘩。

    彼氏との喧嘩。 約一年付き合った彼氏がかなりデリカシーがないです。わたしはダイエットをしていて3月末から厳しい食事制限とジム通いを続けて6キロほど痩せました。彼氏は私の体型について太っているなどと直接指 摘したことはないですが、私のお腹や二の腕を掴んで、「もっと頑張んなきゃだね」と冗談まじりで言ってくることは多々あります。冗談だとわかっているのでそこまで気にしていませんでしたが、彼氏の体型は私よりも細身ですごくスタイルがいいです。そして今日私が短パンを履いて座っているときに彼氏が私の太ももを触って手で太さを測って?自分の太ももの太さと比べる行為をしていました。 (彼氏の太ももが断然細かった)それについて、俺の方が細いじゃん!などという言葉はなかったですが、そんな空気を出してきて私はさすがに腹が立って不機嫌になりました。彼氏はただ気になってやった、深い意味はない、俺の方が細くても俺はなんとも思わないしお前の体型についてもなにも思わないと言っています。私は自分の体型に物凄くコンプレックスを感じていて、ダイエットもして頑張っているのに、なんでそんなデリカシーのないことをするのか本当に腹立たしくて仕方ないです。 私が敏感すぎるのでしょうか?

  • でぶでぶに太りたい

    自分は本当に90キロくらいのデブになりたいんです。物心ついた時からデブという存在そのものに憧れて学校の太った人男女関係なく自分もああなりたいと常に思っていました。痩せた体なんてつまらないです。あのぷよぷよの肉に全身包まれた豚みたいな身体 これは説明できない…どうしようもない程魅力的に感じてしまうんです。 だから自分も完璧にデブといえるくらい、90とか100キロの体重まで太りたいんです。しかも脂肪たっぷりの三段腹デブに。真剣です。 だからどんな食生活をすればそこまで太れるか知りたいんです。 健康的によくないとか言われると思いますが、どうかなにも言わずに教えてください(^_^;)