• 締切済み

半年でお腹引っ込みますか??

二段腹の超デブです。 10キロ痩せたらお腹は引っ込みますか??

みんなの回答

noname#145417
noname#145417
回答No.4

多少引っ込むけど、たるみは取れませんよ。 引っ込める以上の効果を得たければ、トレーニングするしかないです。

• ponta1971
回答No.3

超デブの度合いによります。 100kgオーバーの体重が10kg減ったぐらいでは、多少引っ込んでも二段腹は解消されないでしょう。 ただ、だからと言って、何もしなければ当然まったく引っ込みません。

回答No.2

体重落とすだけなら全体的にしょぼい腹になるだけにとどまります 腹筋しないとたるんだお腹はしまりませんよ すれば引っ込みます

• 9der-qder
回答No.1

質問文だけでは、回答しにくいですが・・・ 月数×1キロ以上のダイエットはやめたほうが良いと思います。 (つまり、半年であれば6キロ) それでも、10キロやせられるかお腹が引っ込むか、と言われたら、10キロやせるのもお腹を引っ込ませるのも可能です。 ただ、健康への影響は知りません。