• 締切済み

半年でお腹引っ込みますか??

二段腹の超デブです。 10キロ痩せたらお腹は引っ込みますか??

みんなの回答

noname#145417
noname#145417
回答No.4

多少引っ込むけど、たるみは取れませんよ。 引っ込める以上の効果を得たければ、トレーニングするしかないです。

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.3

超デブの度合いによります。 100kgオーバーの体重が10kg減ったぐらいでは、多少引っ込んでも二段腹は解消されないでしょう。 ただ、だからと言って、何もしなければ当然まったく引っ込みません。

回答No.2

体重落とすだけなら全体的にしょぼい腹になるだけにとどまります 腹筋しないとたるんだお腹はしまりませんよ すれば引っ込みます

  • 9der-qder
  • ベストアンサー率36% (380/1038)
回答No.1

質問文だけでは、回答しにくいですが・・・ 月数×1キロ以上のダイエットはやめたほうが良いと思います。 (つまり、半年であれば6キロ) それでも、10キロやせられるかお腹が引っ込むか、と言われたら、10キロやせるのもお腹を引っ込ませるのも可能です。 ただ、健康への影響は知りません。

関連するQ&A

  • ぶよぶよおなか、何とかしたいです

    出産後2年ほど体重計に乗っていない生活で 気が付くと80キロになっておりました(泣) 通りで息子が私の腹の肉で肩まで上れる・・・と 楽天的になれない数字になって焦っています。 12月に5年ぶりぐらいに同い年の従姉妹と 会うのですが、たぶんデブを馬鹿にされます。 劇的・・とまでいかないのはしょうがないですが 目に見えておなかのでぶでぶだけでも まともになる方法はないでしょうか。 子連れなので通うものは無理だと思います。 今はとりあえず「あるある」であった スーパー三穀ごはんを続けていますが・・・ 167センチ、80キロ。 深夜型の生活で朝昼抜いて夜深夜食べています。 水は臭いのであまり飲んでいませんでした。 トイレも1日2回ほどしか行きません。 まだ何とかなるでしょうか? アドバイスや体験談、効いた書籍などあれば 教えてください~!

  • 段腹をどうにか

    私は172センチ62キロと決してデブなわけでは無いのですが。 特に座ったりすると腹が見事に3,4段腹になってしまうのです(立っている時はそうでもないのですが)運動はしていたので腹筋が特に弱いという事は無いと思うのです。 見た目が結構見っとも無いので、どうにか出来ればといつも思っています(タヌキみたいなお腹のほうがまだましなように思います) どなたかいいアドバイスして頂ける方いましたら、どうか宜しくお願いします。

  • 屈んだ状態でのお腹

    椅子に座って屈むと3段腹まではいきませんが、2段腹くらいまでになってしまいます。立って、腹筋に力を入れるとうっすら割れが見え、お腹がでているようには見えないのですが、屈んだ状態でのお腹が気になります。 屈むと筋肉質の方でも多少お肉がはみだすのは、普通でしょうか? 体質はBM119.5程でやせ過ぎとよく言われます。

  • お腹に関する英語

    出っ腹、ビール腹、腹を引っ込める、臍下丹田、デブ、などお腹の形態を表現する、よく使われる英語を教えてください、美容のコマーシャル、スラングで使われているものなど。

  • お腹が痩せたい…

    こんにちは。 わたしは全体的には痩せ型に見えるのですが、お腹ばかりがぽっこりとしていて、ちょっと体を曲げると二段腹になってしまいます。それが嫌で、ダイエットを始めました。とにかく摂取カロリーを抑え、運動も毎日ジムに行って合計3時間有酸素運動、1時間マシンの筋トレ、を20分くらいずつかわりばんこにやってます。 約3ヶ月で8キロ痩せて、154cmで32キロになりました。体脂肪は、ジムの体脂肪計で計測不能と出ます。(説明書によると、5%以下は計測不能になるそうです。)でも、お腹は相変わらずポコッとしていて、みっともないです。 わたしはどうしたらいいでしょうか・・・。困ってます。お知恵を貸していただけませんか???

  • お腹やせしたい。

    私は車椅子の生活をしてるのですが お腹だけが出ていてズボンばかり履いてたので ウエスト部分だけ凹んで二段腹なのです。 車椅子で歩けなくても二段腹をなくす方法が知りたいです。 ハードには動けないのですが。 教えて欲しいです。

  • 痩せてるのにお腹だけ以上に膨らんでる

    タイトルのとおりです。 わたしは17歳なのですが見た目は痩せています。友人からももっと食べなよ、と言われるくらいにはせ痩せていると思います。 ですがみぞおち~下腹部にかけて以上にでています。 出ているというか、その部分はお肉と言う感じではなく膨らんでいると言う感じです。 だから〇段腹というような見た目ではなく妊婦さんのお腹にそっくりです。 お腹痩せしようと思って食事制限や運動をして3ヶ月で4キロ落としてガリっとなりましたがお腹は変わりませんでした...。 どうしたら凹むでしょうか。また原因が知りたいです。 何か心当たりのある方、お願い致します(;_;)

  • お腹の赤い線…?

    こんばんは。 僕は、今16才で身長168cm体重58kgですが、小学校6年ぐらいのときは、身長が155ぐらいにもかかわらず55kgぐらいあり、ふとっていました。 そのため3段腹になり、今では赤い線が横に2本はいっています; いまでも、すわったりしたら3段腹になり、その線のところがどうしても境目?になってしまいます。 これは、もう一生消えないのでしょうか?それと、やはりお腹をひっこめないと、3段腹になり、線のところで肉が垂れるのでしょうか? しっているかたもしよければ、回答宜しくお願い致します。

  • お腹やせ

    今までダイエットをして体重は落ちたのでが、なぜかお腹だけがやせません。 くびれはあるのですが、下っ腹にお肉がふんだんについていて見た目が悪いのです。 立っているときはまだ良いのですが、しゃがむと2段腹になり大変醜いのです。 どうしたら、下っ腹の肉が取れるのでしょうか??? 良いアドバイスをお願いします。

  • お腹をスッキリさせるには?

    こんばんは。 17歳の高校生女子です。 私のお腹は、 ・座ったりすると2段腹になる ・ショーツ上にお腹が乗る ・普通に立ってもお腹がぽっこりに見える と悩みが尽きません…;; ですが太っているという訳でもないと思うんです。 身長…156.1 体重…45.0 BMI指数…18.47 体脂肪率…21.0 です。 BMIが18以下になると将来不妊になったりする、と聞いたのでダイエットはしたくありません。 ですが自分のお腹を見ていると太っていると感じてしまって… このお腹、どうすればスッキリしたお腹になるでしょうか? 回答よろしくお願いします。