• ベストアンサー

キンコーズ以外のビジネスコンビニ

Inabekunの回答

• ベストアンサー
  • Inabekun
回答No.2

僕が以前使ったことのあるのは、「東京リスマチック」です。以下にURLを書いておきますね。丸井の通りをずっと下ったトコにあります。CDのジャケットを印刷するのに使ったのですが、「アウトライン」の意味がわからなくて何度も足を運んだ記憶が…(汗)。コーヒーがタダってのもいいです。値段は印刷方法によってかなり差があるので、よ~く確認した方がいいです。

参考URL:
http://www.lithmatic.co.jp/index2.html
yuka99
質問者

お礼

助かりました 早速確認します