• ベストアンサー

小学校で習った曲なんですが…

庭のショベルが 1日濡れて  雨があがって くしゃみをひとつ 雲が流れて 光が射して  見上げてみれば ラララ  虹が虹が空に架かって きっと明日はいい天気 きっと明日はいい天気 きっと明日はいい天気 って歌詞の歌なのですが、なんて題名ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotatu029
回答No.2

補足で回答です。 ・作詞 新沢としひこ ・作曲 中川ひろたか 下記URLから検索メニューで「にじ」で検索すると、CDの情報も見れます。僕も懐かしいです。

参考URL:
http://www.ask7.jp/catalog/index.html
maaaaamu
質問者

お礼

ありがとうございます!! この歌すごく好きで、よく口ずさんでたんですが、なんて曲かまったく思い出せなくて…(^^;) URLまで載せてくださって、ありがとうございました☆★

その他の回答 (1)

• kotatu029
回答No.1

『虹』だと思います。