• 締切済み

ペンタブの動作

ペンタブの動作についての質問です。 Windows XPでWACOMのCTE-430を使ってます。 先日久しぶりに使ってみたところ、 カーソルを動かす動作(ペン先を浮かして滑らせる)をすると、ドラッグしているように認識されてしまいます。 以前までは普通に操作でき、設定も変更していません。 プロパティからペン先の感触を変えてみましたが効果はありませんでした・・。 原因と思われるものは何でしょうか? 回答お待ちしております(;_;)

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.1

たしかごく最近、最新ドライバーがリリースされていましたので 試してみてはどうでしょうか?

zippo813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最新のドライバを取り入れてみましたが、変化はありませんでした・・。