• ベストアンサー

12月に結婚する彼氏の母親に母の日のプレゼント

tom67の回答

• tom67
回答No.2

渡してもいいでしょうかの  部分にだけ回答します。  渡してください。  もう、こんな、かわいい嫁は  いないと思います。  花でもいいと思います。  息子からもらうのと、嫁からもらうのとでは  全然ちがいますよ。  息子だったら、照れとかもあるし、きついことでも  言えますから。  母の日にプレゼントくれる嫁・・  なんて気のきく子でしょうと大喜びです。  質問内容があまりにも、ステキというか  好感もてたので、思わず回答してしまいました。

noname#32381
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*) 色々参考にさせてもらってプレゼントしようと思います♪