• ベストアンサー

NPOに対する不信感

ひきこもりや精神障害者などを支援する立場の人から 酷い扱いを受けてから体調を崩しています。 私は、性的ないじめや差別を受けた後遺症で。今でも苦しんでいますが。相手は、処分がありません。 宮城県に住む人で、情報が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そこまでされているのならば告発した方がいいですよ。 NPOといってもピンキリで金目当て(補助金目当て)などというものもざらにあります。 (自己満足のためにやっている人や活動家崩れの方もいます)

kangekigom
質問者

お礼

コメント、ありがとうございました。障害者の人権を守る人にはもう声を上げています。それなのに、今でも障害者を支援する立場の仕事をしています。