• 締切済み

胸についた脂肪

私は高校生の男なのですが 太り気味で、胸にまで脂肪が付いています 女の人みたいで凄くコンプレックスを抱えているんですが ダイエットで落とせる物なのでしょうか。 方法などありましたら、教えていただきたいです。

みんなの回答

• timeup
回答No.2

色々あるけど、体重等の基本情報が無いが、高校生なら有酸素運動の中でも、<走り込み>をすることをお勧めします。  総合ビタミン・ミネラル剤を飲みながら、食事制限をすると良いでしょう。  

giorno1227
質問者

お礼

どうもありがとうございます 持久力をつける運動をやればいいんですね

• ioaaaoa
回答No.1

有酸素運動を繰り返し、食事制限をすることである程度まで落とすことは誰にでも可能です。キーワードの「有酸素運動」「食事制限」はご自分でWEB検索して下さい。

giorno1227
質問者

補足

どうもありがとうございます どこかのサイトにスクワットも有酸素運動と書かれていたので 手軽にできそうなので毎日続けようと思うのですが、 効果はいか程でしょうか。また、何回(何分?)が適度でしょうか