• 締切済み

職場の同僚なのですが香水がキツイです

15babyの回答

• 15baby
回答No.3

もし体臭を隠すためだとしたら・・・? 体臭のニオイか香水か どちらが我慢できますか? 何か理由をつけて控えてもらうように頼んでみてください。 躊躇って言えない場合は、 コンパクトサイズのデスク上に置ける空気清浄機を・・・ 見た目でごまかせるキャラクター\5000前後 TWINBIRD 空気清浄機(キティ) AC-4313KT 首からさげるネックストライプ型 \15000前後 【いつでもどこでも花粉対策】 プラズマイオン 携帯型空気清浄機 「エアサプライ」 ブラック AS150MMB-R1