• ベストアンサー

こんな戦勝ムードのときにスミマセン

takazouの回答

• takazou
回答No.2

時期は、KMIVさんが書かれていた通りですね。ジョホールバルは悲劇ではありませんでした。 ドーハの時は、監督はハンス・オフト。選手は柱谷、井原、ラモス、三浦知、中山などなど。 最終戦勝てばW杯出場という状況でのイラク戦、終了間近に同点に追いつかれ出場できず。皆の落胆したシーンはあまりも有名です。 ジョホールバルは、監督は岡田武史。選手は川口、井原、中田英、ロペス、三浦知など。 イラン戦、延長後半中田英のシュートをキーパーがはじいたところを野人岡野が押し込んでVゴール!見事W杯初出場を決めた歓喜の試合でした。 今回の大会、ぜひベスト8まで行ってほしいですね。ガンバレ、日本!

8f8f8f8f
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみませんでした。