• ベストアンサー

ipodについて

2GBのipodを使っているんですが 容量のうちの1.3GBが『その他』となっていて 音楽が100曲程度しか入りません。 このようなものなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一度、iPodを復元してみてはどうでしょうか? http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=60983

syonboli
質問者

お礼

復元してみたところ 500曲近く入るようになりました!!! みなさん 本当にありがとうございました♪

その他の回答 (2)

noname#110419
回答No.2

最新のiTunesなら、iPodを接続すると、出てくる画面にハードディスクとして使うみたいな項目があると思いますよ。

syonboli
質問者

補足

今確認したところ 「ディスクとして使用する」にはチェックされてないんです。 難しいですね。。。 何かすみません↓

回答No.1

iPodの設定でハードディスクとして使うにチェックをして使ってませんか。ジャケット写真などを入れても2GBで100曲はないと思います。 でも、全容量のうち少しは使えない領域もあります。ACC128kで2GBなら500曲は入ると思うますよ。

syonboli
質問者

補足

なるほど!ありがとうございます! その設定というのはどのように変えれば良いのでしょうか??