• 締切済み

あたしはホームレスです

mico0421の回答

• mico0421
回答No.4

読んでいて辛くなってきました・・・。 まず、そんな馬鹿男は馬鹿女にのし紙でも付けてくれてやりな。 ダンボールの家で馬鹿女とヨロシクやってなさい!と言ってやりましょう。 金が払えない?馬鹿か。何のために働いているんだ?と 馬鹿男に問いたいです。 死んでも償えと言いたいところだけれど そんなくだらない男は放っておいて新しい人生を歩むといいと思う。 借りているお金を活用してイイとおもう。 馬鹿男がなんと言おうと今の家を引き払い、家具も全部売って 新しい生活の足しにしましょう。 十分に余裕が出てきたら少しずつ返していけばイイと思う。 家具だって最初から揃って無くてもいい。 少しずつ集める事も楽しみの一つになって行くと思いますよ。 いろいろ辛いでしょうが強く生きて下さい。 あんな馬鹿のために自ら命を絶つなんてもったいないです。 乱文・汚い言い回し等、お許しください。 見ていられなくて、つい感情的になってしまいました・・・。

takingback
質問者

補足

そうですね やっぱり新しい家が一番ですかね? 家具だって今まで頑張ってきたのでなんとかなるような気もします。 貧乏にはなれてます。 なんか勇気でました。 ありがとうございます。