mico0421のプロフィール

@mico0421 mico0421
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/06
  • あたしはホームレスです

    好きな人に裏切られました。 同棲1ヶ月で、浮気されたあげく今お金の請求をされています。 私は彼の言葉を信じ、今まで貯めたなけなしのお金で引っ越ししました。もともと一人暮らしだったため、二人のために家具もすべて買い替えました。最初は楽しかったです。笑顔でした。 彼は付き合った時から二股していました。一度ばれた時、泣いて謝罪してくれる彼を許しました。好きでした、本当に。でも彼の相手の彼女に対する想いは本気でした。彼女には彼氏がいました。私と付き合う前かた長い事関係はあり彼は浮気相手でした。彼女は彼氏と別れない。つらかったけど反対にそのかけひきが楽しかったようです。そして彼女はとうとう彼氏にふられ、また彼のところに来てしまいました。 私は、彼からとても冷たくされるようになりひどい事を言われます。うそがばれればすぐに怒りだし、すべて他人のせいにします。浮気現場に遭遇して知ったのですが、謝罪の言葉もなく開きなおっています。 別れました。でも家から出て行ってくれません。彼の実家は近く今回初めて家を出ました。会社には転居届けをだしていません。私の実家は遠くお金もなく仕事もあるため引っ越しは難しいです。 彼の言い分です。 ・彼女が嫌がってかわいそうだから出て行ってほしい ・俺がどんな思いで家から出て来たと思っているんだ ・家がほしい。すみたい。生活のベースはこの部屋。 ・家から出て行ってほしいなら同棲時にかかった費用を払え 出て行ってやる事が私に対する誠意。そして浮気した事と同棲解消する事は別問題らしいです。あげくの果てには、一人にするのがかわいそうだから家にいるとまで言いだしました。だけど、彼女とは連絡をとると。人としての心がないのか私が人として見られていないのか、生き地獄です。手首を切りました。おいつめられていたのです。 その後、お金を借りました。30万円です。私には大金です。 ・家を解約して家具の折半し、借りたお金で家さがし ・彼にお金を払い家具などしべておいていって出て行ってもらう ・最初の敷金、礼金分のみ払い、家具の折半し出て行ってもらう。又はお金をもらい出て行く。 彼はお金がありません。払えないそうです。私は善意で借りたお金をどう使うべきか迷っています。今私が家を出ています。着替えのみで転々としています。これ以上傷つけられたくないのです。 私も落ち度もあるでしょう。でもただ彼を好きになっただけです。 それだけです。 どうするべきですか?感情論もあるでしょうし? お金、生活などもっとリアルな部分もあるはずです。 彼女と彼は同じ会社、私は取引先のものです。私の社長は味方になってくれています。お金も借りました。 不動産屋も理解してくれており、家の名義が彼なのでそこは何となるようです。ただし彼にお金を払えばです。 私にとって、最善の方法のアドバイスお願いします。 家に帰りたいです。お風呂に入りたいです。ご飯が食べたいです。 死にたくないです。抜け出したいです。

  • 人間関係でのストレスを解消するには

    人間関係でのストレスを解消するにはどうすれば一番いいですか。 4月1日から高校生になったのですが、私の学校は中高一貫校のせいか、中学での人間関係がそのまま高校でも続いています。 中学3年までずっと仲のよかった友達と終了式の5日程前に喧嘩をしてしまい、その日からずっと仲が悪いまま今日まで経ちました。私から謝っているのに口もきいて貰えない日々が続いています。 だったら違うクラスになるのを待てばいいじゃないかと思うかもしれませんが、私の学校はテストの点数別でクラスを分けているので、どうしてもクラスを離れる事ができません。同じ国公立の大学を目指す人なので、仲良くしたいです。 しかし、高校生になってからその喧嘩をした友達が私の悪い噂を流しているのです。 そのせいで、新しく同じクラス(ほとんどが新しい人達です)になった人からも、目があうだけでちょっと嫌そうな顔をされてしまいます。 幸い、まだお昼ご飯を一緒に食べてくれる友達がいるので(本当にありがたいと思っています)、学校を辞めようとまでは思っていませんが、高校生活の出だしがこれでは3年間の授業、受験勉強に耐えられるとは思いません。 あまりこういった公の場で相談するのは好きではないのですが、本当にしんどくて、学校もイヤで、どうしようもなくなってしまったので相談しにきました。 何かいいアドバイスはないでしょうか。ただ、その友達と喧嘩をして勝て!などのアドバイスは避けていただければ助かります。(高校でなにか問題を起こすと大変なことになるので) また、こういう時のストレス解消方も教えていただけると本当に助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 元彼に復讐したいのですが・・・。

    別れてからわかったのですが、私と別れる少し前から元彼に二股をかけられていました。 最後は連絡が来なくなり、自然消滅になるならと、私から別れを言いました。しかし最後までうそをついて自分が悪くないように見せていたこと、連絡がこない間つらかったこと、裏切られていたことを考えると許せません。 今その人は二股をかけていたもう一人の女と幸せそうです。新しい彼女は多分私の存在を知りません。 どうにかして私のつらさを思い知らせたいのですが、何か復讐にいい方法はありませんか?ちなみに学生です。

  • 既婚者ですが好きな人います

    あくまでも友人の事です。 批判や気分を害する方もいらっしゃると思いますがご了承下さい。 当方、30歳で結婚していて2児の子にも恵まれ1年前に家も購入して経済的にもある程度、余裕があります。 ただ、嫁に関してはお互い様かもしれませんが結婚前と結婚後では性格がかわってしまったのか自分と同じくプライドが高く小さなことを気にする性格なのでささいなことで喧嘩することがよくあります。 結局のところ当時は顔で選んだんだろうなと今になって思ってます。 ここから本題なのですが 当方、この年齢になって恥ずかしながら趣味はゲームセンターのコインゲームでして仕事の後に週2日ほど1日3時間弱、通ってます。 何ヶ月か前にゲームセンターにアルバイトの女の子が働き初めました。 自分の大好きな某アイドルに似ていて最初の頃は可愛いなあと思う程度でした。しかし、ある時にその女の子がメダルを数十枚程度、使っていいですよと言ったのがきっかけで話をするようになりました。 おそらく年齢は18~20歳だと思います。 今では自分がゲームセンターに行くと女の子のほうからも話かけてきてくれて毎回のようにメダルを自分に持って来てくれます。 世間話の中で彼氏はいるみたいなのですが最近、全く遭っていないそうです。自分に妻子がいるのも世間話の中で話をしています。 今度、自分が海外に出張するのでそのことを話しお土産を買ってくるねと言ったら喜んで楽しみにしてますと言ってくれました。 正直、日に日に気持ちが強くなってます。大好きなんです。顔が! でも都合がいいのは分かってますが今の暮らし、環境、地位は失いたくありません。 自分で言うのも何ですが顔は結構、イケ面だと思います。経済面でもその子はバイトなので手取り10万いかないと話していたので美味しい食事やいい服とか買ってあげて自分好みにしたい気持ちもあります。 ただいちばん何がしたいかと考えてみると抱きたいという気持ちがいちばん強いです。 まだ携帯番号さえ聞いてない関係ですが誘いたいです。この気持ちをどうすれば抑えられますか?

  • このままでは親友も、恋人も、そして温かい家庭も失ってしまいます。

    中2の男子です。 僕の家には兄と姉と僕と両親が住んでいます。 兄と姉は成人し、一人暮らしを考えてます。 僕は勉強が嫌いで、成績は2と3でした。 親には迷惑かけぬよう手伝いもしています。 朝起きて、朝食があって、教材があって、学校に行けて、親友がいて、唯一の心の支えの片思いの彼女がいて、部活をやって帰って、風呂があって、温かく感じる布団があって寝ている。 それが当たり前のような一日でした。 両親は共働き、姉と兄も就職しています。 両親は仲が悪くずっと喧嘩ばかりです。 そして最近、母がかなりストレスをためているとき、僕にいろいろうるさく言ってくるので、分かっていても我を忘れて、僕は怒鳴って反抗してしまいました。 すると、「じゃあ、いつでも出てってやる!!!」と言われました。 僕は反省しました。 でも、7ヶ月前に彼女はほかの男子とメルトもだったらしく、縁を切った後に僕が告白しました。 彼女は「男子は苦手なの」と言われ断られました。 メルトモだったことは最近知りました。 そうしたら「何で?」と思ってしまいましたが、7ヶ月たった今でも好きでいます。 でも彼女が分からなくなりました。 僕の昔の恩人と友達を亡くしました。 たった一人の友達で、親友である人が、高校は行ったぐらいに引っ越すらしいのです。 そして僕が高校に入ると父は定年退職してしまいます。 そうすれば僕と母が働くことになってしまいます。 でも母が出て行ったら僕は父のそばにいなくてはいけないのです。 しかも父は退職金を株に使うつもりでいます。 僕は、このままではすべてを失ってしまいます。 どうすればいいですか? 助けてください。 パソコンを禁止されてるので御礼が遅れるかもしれません。 すいません。