• ベストアンサー

元彼に復讐したいのですが・・・。

別れてからわかったのですが、私と別れる少し前から元彼に二股をかけられていました。 最後は連絡が来なくなり、自然消滅になるならと、私から別れを言いました。しかし最後までうそをついて自分が悪くないように見せていたこと、連絡がこない間つらかったこと、裏切られていたことを考えると許せません。 今その人は二股をかけていたもう一人の女と幸せそうです。新しい彼女は多分私の存在を知りません。 どうにかして私のつらさを思い知らせたいのですが、何か復讐にいい方法はありませんか?ちなみに学生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.29

#26です。お礼ありがとね。 回答でもアドバイスでもないですが、お礼に書かれてた事で 1つだけ気になった事を書いておきます。 >ただ、許すことはできないと思います。 うん。でも、どうかな…。 もちろん、復讐と言う言葉まで出さずに居られない貴女ですから、 とてもじゃないけど今はそんな気になれないでしょうけれど…。 人の心は時と共に変わっていく。夏の暑い日もあれば 秋の様に少し物悲しい時もあるから。 人を許すと言うことは自分の心を許してあげる事と同じです。 どんな形であれ、貴女の心の季節が寒くて冷たい冬から ポカポカと暖かな春の雪溶けの季節が迎えられるといいですね。 多分、現に今も少しだけ溶け始めて居るかと思います。 現実の世界の季節はもう春ですが 貴女の今の心は寒くて厳しい冬がまだまだ続くのなら 風邪など拗らせぬ様、どうぞくれぐれもご自愛下さいますように。

mika--
質問者

お礼

そうですね・・・言い切ることは誰にもできないことですね。 ただ、現時点では、そうゆう気持ちになれそうにもないです。 自分でも心に春が来るときを願っています。 色々な方のご意見を聞けて、少しだけ優しい気持ちになれました。 時がたって、過去にできたらいいと思います。 それでも許せない、と思ったときまた考えたいと思います。 ご意見ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (37)

回答No.17

30歳の男です。 皆さんが前向きなアドバイスを言う中でこういうのは 非難されるかもしれませんが、復讐すべきだと思います。 理屈じゃありません。感情の問題とプライド(誇り)の問題です。 むしろ私はそのような悪質な男に復讐を進めます。 但し、直情的ではなく、用意周到に且つ自分発だとバレない様に じわじわ相手の首を真綿で締め上げる様にしましょう。 私なら、その新しい彼女に匿名でメールや手紙で「~は二股かけてるよ」 とか、真実を誇張した内容を送り付けて、相手を疑心暗鬼にさせます。 (嘘では無い内容。) まあ陰湿といえば陰湿ですが、 私は因果応報で復讐される様なことをする奴にたいしては復讐する権利が あると思います。相手も何が間違いなのかを思い知らせる意味で。 けど、復讐したからと言って、スッキリとはしないですよ。 はっきり言って、後味は非常に悪いです。

mika--
質問者

お礼

ただ、その子も頭が悪いので、元彼の言うことを全て信じてしまうと思うんです。私もだまされていましたし。 なので、そういう嫌がらせをしても元彼がしてないといえば、疑わないと思いますね・・・2人がいる前で言えば、元彼もうそは言えないと思いますが。参考にはさせてもらいます。ありがとうございます。 ただ、元彼を恨んでいるのは私以外に多分いないので、(今までの彼女にはふられています)嫌がらせをすると私ということは明らかです。 きっとすっきりしないと思います。でも、あの男がのうのうと生きていることが許せないので。 回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.16

乗り換えだったら、二股ではないように思いますけどね。 重なってた時期があるんでしょうか? あったら有罪かな。 >連絡がこない間つらかったこと、裏切られていたことを考えると許せません 前者はあなたが連絡すればいい話。何も行動しなかったのはあなたで、それは彼の責任ではないですよ。後者は上に書いたように基本的に乗り換えですよね。 つーわけで、普通に振られただけなんで、いつかは彼も振られる番が来るだろうし、ほっといても、、、 >どうにかして私のつらさを思い知らせたいのですが そうなりますよ。 みんな経験していることです。失恋ってのはつらいんですよ。

mika--
質問者

補足

正式に別れるまで、1ヶ月重なっていました。新しい子と付き合っていない時に会っていたこともいれれば、2ヶ月間ほどですね。 その子と付き合ってからも私と普通に付き合っていて、会ったこともあります。 連絡は確かにすくないかもしれませんが、相手が忙しいといっていたのもあり、相手の気持ちを考えて控えていました。しつこくされるのも嫌かなと・・・メールを何通か送りましたし、電話も2、3回かけています。 返信はなかったんですが・・・最後に2回目の別れメールでやっと返信が来て本当に別れた感じです。 他に女がいるのに、別れを切り出すこともせず、中途半端な状態でずっと待っていたことが悔しくてしょうがないです。 回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

イタイ女・・・。 忘れたほうが精神的にも幸せだと思います。

mika--
質問者

お礼

自分でもわかっています。けれどそれくらいの精神的苦痛を味わいました。 忘れられるくらいなら、この場を借りて質問しません。 回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59607
noname#59607
回答No.14

厳しいことを書くかもしれません。 今の彼女より自分の方が劣っているとは思えないと回答されてますが、でも彼が彼女を取ったということは彼の中では質問者様よりも彼女の方が上だというのはまぎれもない事実。 本当に悔しいと思う。 それは分かるけれど、復讐行為が自分の価値を落とすことになりますよ。 復讐をするする自分って惨めだと思いませんか? 皆さんがおっしゃるようにいい女になるように頑張ってください。 そして二股をかけるような男には質問者様が自ら手をくださなくても必ずとばっちりが来ますから!

mika--
質問者

お礼

それは、相手からしてみたら、時期、環境、家柄、性格、今の彼女のほうがあっているのかもしれません。一般的に見て、という意味で言ってしまったんです。それは承知してます。 自分がなにもしなくても、きっとあの男はなにか起こると思います。 ただ、私のことを下にみて、ばれてもいい行動をしていることも許せなくて。 こんな男のために自分の価値をおとすようなことはしたくありませんが、最低でも新しい彼女には二股していたことを伝えるつもりです。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunappu
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.13

とても辛かったですね。気持ち分かります。 私も昔、結婚を考えていた彼から 自然消滅という嫌な別れ方をされたことがあります。 あなたはその上二股というショッキングな裏切り行為をうけてしまった。。  復讐したい気持ちはそうとう強いと思います。が 復讐した後、あなたは幸せになれるのでしょうか? 誰かが 「人に大変嫌な思い・事をした者はそれだけのバチが必ず与えられる。」 言ってました あなたが自ら行わなくても知らないところで復讐の代わりとなる 大きなバチが彼に訪れるはすです。 あなたがこれから誠実で素敵な新しい幸せを掴むことが最大の復讐だと思います。   

mika--
質問者

お礼

きっと復讐しても、なにも変わらないかもしれないと思います。 ただ、あそこまでしておいて、今相手が幸せで、のうのうと生きていることはいつまでも許せないと思うんです。 自分を静まらせられるほど、割り切れるほど大人でもなくて。 跳ね返ってくることは確実だと思います・・・気持ちが静まればそれで忘れられればいいのですが。 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

復讐したい気持ちは分かりますが、復讐からは何も生まれないと思います。 私も以前(学生のとき)二股をかけられ、連絡が来なくなって思い切って家を訪ねたら逆ギレされました…。 すぐには無理かもしれませんが、新しい恋をすることをオススメします!その元彼以上に幸せになれば復讐になるのではないのでしょうか。 しばらくはツライかもしれませんが、そのつらさを乗り越えたらいい女になれると思いますよ。

mika--
質問者

お礼

そうですね・・・。まだ時間がたっていないからこその感情だとも思います。 新しい恋をすることももちろん考えていますが、少し怖いのもありますね。 回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Azuma1
  • ベストアンサー率39% (78/200)
回答No.11

復習するからには、(もし、ばれて)逆に自分がその復習を受けると言う覚悟はあるのでしょうか? 貴方が幸せになるのが一番の復習だと思います。

mika--
質問者

お礼

相手が明らかに悪いわけですし、私は後ろめたいことをして生きてきていないので、復讐されるネタというか・・・そういうものがないと思っています。 復讐といっても二股をかけていたことをばらす・・くらいしか思い浮かばないので、それなら相手もしょうがないことなので。 幸せになれるよう努力はしてみたいと思います! 回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mico0421
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.10

わたしもJamnekoさんの意見に賛成です。 すごいイイ女になって見返す。  ↓ 逃がした魚は大きかったと思わせる。これです。 ガンバッテください!!

mika--
質問者

お礼

ただ、負け犬の遠吠えかもしれませんが、新しい彼女よりも下な気はしていません。ですが、いい女になるのは目指しますね!!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.9

本来のお答えじゃなくてすいませんが、 あなたが素敵な彼氏を見つけて幸せになることが、 最大の復讐だと思うんですが、それは甘すぎますか? 元彼を痛めつけることを考えるんじゃなくて、 あなたがハッピーになる方法を考えましょうよ。 どんなすばらしい復讐をしても、あなたが虚しいだけだと思います。 その彼女も、どうせいつか二股掛けられて別れるんだから、いいじゃないですか。

mika--
質問者

お礼

新しい幸せを見つけることは、確かにいいことだと思うんです。 ただ、また新しく恋した人がそんな人だったら・・・と考えてしまうところもあって、とてもそんなことするような人じゃなかったので、 だれのことでも疑ってしまいそうで。 ただ、男は顔が悪いので新しい出会いがない限りはその子とつきあって いくんじゃないかな・・・と思います。 回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.8

いい女になって、彼よりいい男をゲットして幸せになるのが最高の復讐。 痛めつけようとすると、自分が今以上に惨めになるだけです。 女を磨いて下さい。 内面が不細工なのが一番性質がわるいよ。

mika--
質問者

お礼

それは知人にも言われます。自分でもわかっています。ですが、私をぼろぼろにしたのに相手が幸せというのが許せないんです・・・ 自分磨きはがんばります!!回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復讐

    二股され、酷い扱いをした元彼に復讐したいです。 (1)メールで腹がたつこと全部言う。 (2)さっさと忘れ彼よりイイ男を見つけ、幸せになる でも腹の虫がおさまりません。 スッキリして、次にいきたいです。 やはり、腹がたつこと全部言い、 何が好きだったか分からないと言うのは? いい女だったと思われなくていいです。

  • 元カレが元カノに復讐したいと言ってきました

    元カレとは、別れてから半年ずっと連絡をとってなくて、久しぶりに連絡がきて会って、また付き合う的な話になったんです。 だけど、いきなり元カレが元カノがより戻したいと言ってきたって言ってて、その元カノが最低なやつだったらしく、浮気されて精神的に苦しめられたから、殴りたいほど ムカつくけど、女だから殴れないから、わざと付き合って精神的に狂わせたいとか 言ってて…でも私のことは大好きで付き合いたいと思ってるから、俺がそいつと付き合って裏切って別れるまで待っててほしい。それから付き合いたい。と言われて。 私とは元カノと付き合ってても普通に会うし、不安なら泊まりにもこればいい。 とか言ってきて。 私は、そんなの辛いから諦めると言ったら、なんで?って言ってきて 泣かれました。 私は待っていていいと思いますか?本気で私が好きなら復讐とかどうでもいいと思うはずじゃないですか? その元カレとは、長く付き合っていて、家族ぐるみでなかがいいですし 付き合っていた時は、浮気なんてしたことなく、すごく優しい人だったから 復讐だなんて、その発言が信じられなくて。皆さんはどう思いますか? 私はただ都合のいい女になってるんですかね? でも騙して、嘘をついてまで裏切るような人じゃないはずなんです。 それとも会わない半年の間に変わってしまったんですかね?

  • 自分からフッた元彼は、私に復讐がしたいのでしょうか。

    自分からフッた元彼は、私に復讐がしたいのでしょうか。 自分からフッた元彼の心理が知りたいのですが……。 長文ですが質問させてください。 中3女子です。 2月にひとつ年上の彼氏にフラれました。 ・。・。・。・これまでの経緯です・。・。・。・。・。・。・。・。・ 中3(当時)の先輩と1年つきあったのですが、2月にケンカ別れ。 元彼はクラスの友人数人に私とのケンカを相談していたそうです。 でも、ケンカの原因とは違うこと……私に浮気疑惑がある……ということを 数人に相談していたら、みんなが「別れろ」と言ったので別れを決断したそう。 その中のひとりのクラスメイトの女子がカレに「私なら浮気しないからつきあって」と告白。 その人とつきあってしまいました。 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ カレの中学卒業まで1か月、私は学校を休んだりしながら泣き暮らしましたが、 カレと新しい彼女が卒業し、ようやく前向きになれそうでした。 でも、そのあいだ元カレは数回メールを送ってきました。 「新しい彼女と別れたらおまえと戻りたいから」と。 最初のうちは私も戻りたかったので 「あなたのことあきらめなくていいの?」と聞いていたら、 「今の彼女と別れたら戻る」とのことでした。 その後も「おまえより新しい彼女を好きになったわけじゃない」と言ったり、 「本当はおまえと別れたくなかった」と言ったり、 でも、「メルアド変えました」と、新しい彼女のイニシャルと誕生日が入った アドレスを通知してきたり、 「今は新しい彼女に癒してもらってるからほっといてくれ」とメールがきたり。 そのたびに私は気持ちが揺れました。 そして昨日はついに「やりなおしたい」。 でも、新しい彼女とは別れていません。 なので私から「もう戻らない」とメールしました。 それで終わったと思ったのですが……。 「戻るって約束してたのに」と元彼から怒りのメールがきました。 「さんざん浮気疑惑があって俺を苦しめて、俺だって仕方なく別れを決断して、 それでやっぱりおまえがいいと思ったのに、結局こうするのか。 やっぱりおまえはどこまでもひどいヤツだ」と。 私、ひどいですか? 元彼の気持ちが理解できません。 だって彼には新しい人がいるんです。 私とやりなおしたいという希望は言うくせに、 その人と別れるという具体的なことは言わないんです。 だったら私から「もう戻らない」と言ってもひどくないですよね?? いいところもいっぱいある彼だし、何よりとっても気があっていて、 一緒にいると楽で、批判されるかもしれませんがルックス……とくに笑顔が大好きでした。 だからどうしても嫌いにはなれなくて、 いい友だちになれたらいいな、と思い、着信拒否とかはできなくて……。 いろんなこと……手をつないだりキスをしたりハグしたりをお互い初めてしたのも彼です。 悪い思い出にはしたくないんです。 このままにしておいたら「やっぱりどこまでもひどい女」として 彼の思い出に残ってしまうのでしょうか……。 私が「戻ってくるまで待ってる」と言えば満足なのでしょうか。 待ってなくても、待ってるふりだけでもしておけばいいのでしょうか。 でもそんなのおかしいですよね。 彼は私に復讐すれば気が済むということなのでしょうか。 男性心理がよくわかりません。 ぐじぐじ言ってる自分がイヤなので、これを最後の質問にしたいのですが…… 人生の先輩方、アドバイスをくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 批判は承知ですが元彼に復讐したいです

    彼氏に二股が発覚して別れました。 悪いことだとはわかってますが寝てる間に携帯を見ました。恐ろしいほどに巧妙に時間差でもう一人の女と私とやり取りしてました。 彼女には私と会う時は友達と飲みに行ってくるといい、彼女に会う時は私にはお店のお客さんと会うとか嘘ついてました。 クリスマスの日も彼の家に行き、私が帰った後に「ありがとう。好きだよ」という甘いメールを送っときながらその後にもう一人の女が来て泊まってたことがわかりました。 私と出かけた時でも彼女にメールしてました。 携帯見たことは言わずに私の部屋で寝てた彼を夜中起こし問い詰めましたが最後まで認めず逆ギレされまた寝ました。その間に携帯メール全てチェックし証拠を掴み、彼の携帯から彼女にメールしました。「あなたには友達と言ってたけど私は彼女でした。もう未練はありませんがあなたは若いのでこんな男には騙されないでください」といった内容を送りました。メールを見る限り彼女は若いし純粋そうなんで同じ女として心配になってしまいました。 朝になったので彼をはよ帰れと叩き起こし追い出しました。 態度がちょっとおかしくなったなと思ったらやはりこうでした。 毎日毎日楽しそうにメールやり取りしてました。 お互いにいい顔をしてたことに非常に腹が立ちます。 彼は彼女ができたら飲み会も行かないし女友達とも連絡取らないと豪語しておきながら二股中コンパにも行ってました。 もう一人の女の連絡先をメモして、私の携帯から彼が私に送っていた甘いメールを添付して、あなたに気のあるふりしながら私にこんなん送ってきてましたとメールしたが返事ありません。 メールを見る限り彼女とは正式に付き合ってるというわけではなく交際したいことを言っている最中で彼女も彼のこと好きになってます。 復縁したいなんて全く思ってないけどのうのうと彼が過ごしてるのがどうしても許せません。 批判は承知ですがこれ以外に復讐の方法あれば教えてください。

  • 元彼のことが忘れられません。

    私には今付き合っている人がいるのですが、元彼が忘れられません。 元彼とは連絡がとれなくなってしまい自然消滅という形で終わってしまいました。 それで私は今の彼氏と付き合いました。 しかし、突然元彼から連絡が来て…連絡が取れなかった理由と好きだから付き合いたい。という内容でした。 それを聞いてからだんだん今彼より元彼への気持ちが大きくなり、元彼としっかり話し合おうと思い、メールを送りました。 何通かやり取りをしたのですが、元彼の気持ちはもう私にはないような感じで…。 直接聞いたわけではありませんが、元彼には新しい彼女が出来たと知りました。 ここで私が元彼に今でも好きだとか言ったら、きっと困らせてしまうだろうと思い、自分の気持ちを素直に伝えることなくさよならを告げました。 そのときはそれで良いと思っていたのですが、やっぱり元彼のことが忘れられなくて…後悔でいっぱいで毎日泣いてしまいます。 今の彼氏に失礼だとは思います…でも、自分から別れを言い出すことが出来ずにいます。 一人になるのが怖いのかもしれません。 私は今の彼氏と別れるべきでしょうか? 元彼への想いはどうすれば良いんでしょうか?

  • 元カノもしくは元彼に復讐

    私は今、元カノに復讐したくて仕方なく、怒りが収まりません。 動機についてですが、彼女だと思っていた人間に三度も裏切られ、弄ばれ、気持ちを三度も踏みにじられたからです。 一度めは、付き合って二週間ほどで元彼の事が好きだといいフラれました。 二度めは、一方的に振った挙げ句、友達になりたいと言われ、その時点では愛していたしたが友達でいることを決意しました。 三度めは、私と別れて二、三日ほどで別の彼氏を作った事 意味がわかりませんでした。 話を聞くと別れてすぐスカイプで告白されたから付き合ったその彼氏は別れたことも直前まで彼氏居たことも知らないと言っていました。 今度も真剣私(元彼)と付き合った時も真剣だったと言っていました。 ますます意味がわかりません。 私と付き合ったときは公言していなかったのに今の彼氏は公言している。 付き合ってた時は話そうと言っても連絡がとれず、ないがしろにすることもあったのに今の彼氏は追いかけている 問いつめようとするが彼氏や先輩優先で話を聞かずメール拒否やスカイプでブロックする。 ○○(私)を傷つけたくないから付き合えないでも大切な存在といいつつ、他の彼氏をつくる 私をふった本当の理由を聞くとしつこい めんどくさい自己中だと罵倒する。 ですがそれは全て彼女です。 へんなあだ名をつけそれを嫌がってもずっと呼び続けるしつこさ 付き合ってた時、寝るって言ったら寝ないでだのやだだの言い出す。顔見せてだの見てだの言い出すめんどくささ 人を傷つけるだけ傷つけて自分だけ幸せになる自己中さ 遠距離で会えず、会いたいといいつつ会いに来いの一点張り 以上のこともあり腹がたって仕方ありません 。 (1)皆さんは元彼や元カノに復讐したことはありすか? (2)またどんな復讐をしましたか? (3)動機はなんですか? (4)復讐には成功しましたか? (5)スッキリしましたか?

  • 元彼からの連絡

    こんにちは。 元彼とは二股で私が気づき、私がしかとしつづけて自然消滅しました、 その彼から約一年たってから連絡がきました 二股していて申し訳がないというないようでした。 過去のことだから許しましたが、それから頻繁にめーるや電話がきます。 最近はメールが嫌いなのかで電話がしょっちゅうきます。 私が電話が嫌いなのですが、何の目的で頻繁に連絡をとってくるのでしょうか。 電話してるときに、君と別れて後悔した、デート休みの日にしようなどと いってきます。また、純粋に付き合いたいとおもってるのでしょうか? 恋愛経験の多い方教えてください。

  • 元彼の気持ちは?

    元彼とのことで何度か質問させていただき、その度にアドバイスをいただき、ありがとうございます。 元彼のこの言葉には、どんな気持ちがあるのか再度、皆さまのご意見をうかがいたいです。 状況なのですが、元彼とは3年つきあい、1ヶ月前に別れました。あちらから「自由になりたい。もう好きじゃないと思う」と言われ、私はすんなりと別れを了承し、握手をして別れています。それから3週間後に、元彼に彼女ができたらしいと人づてに聞きました。その彼女のことを「俺の最後の女だ」と紹介していたと。それから1週間後、それまで一切の連絡をしていませんでしたが、忘れ物を返すために連絡し彼に会い、身体の関係をもってしまいました。私は「まだ好きなので、もう1度つきあってほしい」と言いました。 そこで質問の彼が言った言葉なのですが、「ありがとう。そう言われると思ってた。今は1人でいていい感じだから待ってて。またご飯食べにいこう」 この言葉にある元彼の気持ちはいったいどのようなものだと思われますか? 自分でも考えているのですが、関係を持ってしまってハッキリ断りにくかった、セフレ的な存在ができてラッキー…なのでしょうか? 新彼女の存在を隠すのはまだ別れて間もないから?待っててというのは、キープしたいから? 元彼とのことは、自分の中で整理できてきたと思うのですが、まだ期待しているところがあるのか、彼の言葉がずっと頭にひっかかっています。

  • 元彼を忘れることができません

    私が元彼と別れてからちょうど5年が経ちました。別れの原因は当時学生だった私が彼の仕事を理解してあげられなかったことです。彼は仕事で海外へ行くようになり、その仕事に夢中でした。学生だった私は寂しいという想いばかりぶつけていました。そして、彼から仕事をがんばりたいからしばらく離れようと言われ、一人前になったら必ずまた付き合おうとも言われました。 それから度々連絡がありましたが、その度に彼氏ができたかどうか聞かれ、3年後、ついに突然会いに来ました。私が働いていた飲食店にひとりでランチを食べにくるようになり、私と結婚しようと考えているようなことを言っていましたがでも付き合おうとは言われませんでした。 どういうことなのか聞けず、それから私にもやりたいことが見つかってその飲食店を辞めたので会っていません。 どうしても別れた時のショックを思い出すと私から連絡することができないのですが、別れてから5年もたってその間に何人かと付き合ったりもしましたが、その元彼のことを毎日考えている自分がいます。 連絡がないということはあきらめた方が良いのでしょうか?元彼の考えていることがよくわからなくて困っています。

  • 元彼に連絡、やめた方がいい?

    10ヶ月前に自然消滅された元彼に、連絡しようか迷っています。 よりを戻したいわけではなく、 その時の真意が知りたいだけです。 自然消滅だったので、ずっとしこりが残ってます。 男からしたらそういうの迷惑ですか? 女の方でもそういう経験ある方、どうしました? 今更連絡なんてしない方がいいんでしょうか? 正直プライドもあるし、けど知りたいし、で迷っています。