• 締切済み

薔薇園で働きたいのですが・・・。

薔薇園で働きたいのですが・・・。 事の発端は、私が将来、薔薇園を開業したいのですが、知識が無く、手っ取り早く、開業するにはと、いろんな所から捜しました(ネット、本、駒場薔薇園に通いました)でも解らずじまいです。 時間が掛かるかもしれないけど、薔薇園で働き知識を蓄えてからにしたいと思ったからです。 どうぞ、私でも働ける薔薇園を教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 急がば回れになりますけど 専門学校にいかれるのはどうですか? http://www.ito.ac.jp/ こういったところで求人をしていないか調べてみるとか http://www.net-garden.com/rose/nusery/f_ninfo.htm ご参考までに