• ベストアンサー

ニーソックス。

ニーソックス本(エロ漫画です、言い方悪いですが^^;)で良いのを探しているのですが、 PCだと中身が見れないし、本屋だとビニール等で見れません。 という訳で、皆さんオススメのニーソックス本を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.2

7&Yで”ニーソ”と検索しましたら以下の結果でした。 上の二つはアンソロジーのようです。 「MOMOPAN 2 ニーソまみれ」 「MOMOPAN 8 ニーソ絶対領域 」 「恋するニーソ」士土 大介(著) 私は読んだことがないので内容までは分かりません。

masakuzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

• stgsheep
回答No.1

ニーソックスのことはよく知りませんが、漫画のあらすじとサンプル画像が載っているという点では、このサイトは比較的便利だと思います。 エルエルパレス:http://www.llpalace.com/ 私は書店で目について気になった新刊コミックの内容をチェックするのに使っていますが、本来同人誌・成人コミックをメインで扱っているサイトですので、色々、キーワードや作者名、タイトルなどを入れて検索してみてください。 もっとも、これでも内容がよくわからないこともありますので、そこはグーグル検索してみたり、アマゾンで検索してみたり、思い切って購入しては裏切られてみたり、多角的な情報収集とたゆみない試行錯誤の継続によって、自分の好みのエロ漫画か否かを少ない情報から高確率で特定しうる直感力を養いましょう。なにごとも鍛錬です。

masakuzu
質問者

お礼

上記のサイト、参考にします。 鍛錬ですか、、分かりました、ありがとうございました。