• ベストアンサー

ニーソックス。

ニーソックス本(エロ漫画です、言い方悪いですが^^;)で良いのを探しているのですが、 PCだと中身が見れないし、本屋だとビニール等で見れません。 という訳で、皆さんオススメのニーソックス本を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuusei
  • ベストアンサー率15% (60/392)
回答No.2

7&Yで”ニーソ”と検索しましたら以下の結果でした。 上の二つはアンソロジーのようです。 「MOMOPAN 2 ニーソまみれ」 「MOMOPAN 8 ニーソ絶対領域 」 「恋するニーソ」士土 大介(著) 私は読んだことがないので内容までは分かりません。

masakuzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

  • stgsheep
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

ニーソックスのことはよく知りませんが、漫画のあらすじとサンプル画像が載っているという点では、このサイトは比較的便利だと思います。 エルエルパレス:http://www.llpalace.com/ 私は書店で目について気になった新刊コミックの内容をチェックするのに使っていますが、本来同人誌・成人コミックをメインで扱っているサイトですので、色々、キーワードや作者名、タイトルなどを入れて検索してみてください。 もっとも、これでも内容がよくわからないこともありますので、そこはグーグル検索してみたり、アマゾンで検索してみたり、思い切って購入しては裏切られてみたり、多角的な情報収集とたゆみない試行錯誤の継続によって、自分の好みのエロ漫画か否かを少ない情報から高確率で特定しうる直感力を養いましょう。なにごとも鍛錬です。

masakuzu
質問者

お礼

上記のサイト、参考にします。 鍛錬ですか、、分かりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 服装自由の会社にニーソックスはだめ?

    自動車部品会社に事務として内定をいただき、来年から勤めることになりました。 そこは服装自由の会社で、仕事中は着てきた服の上に作業ジャケットのようなものを羽織るだけです。 足元は指定のスニーカーです。 ですので女性の先輩方も皆ジーパンをはいております。 私は普段からスカートしかはきません 靴下はニーソックスしかもっておらす、かれこれ4年ほど年中はいています。 また、ストッキングはトイレの時に面倒だし、身長が高いので股下が空いておりすぐ下がってきてしまうため履きたくありません。 上記のような会社ですが、ニーソックスをはいていくのはダメでしょうか? もちろん短すぎるスカートや露出の多いトップス等を着ていこうとは思っていません。 ただ、靴下はニーソックスが履きたいだけです。 よろしければ回答のほうよろしくお願いします。

  • ルーズソックスの編み方教えてください

    比較的暖かだったお正月も過ぎ、そろそろ一年でもっとも寒い2月の予感におびえだす今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか。(手紙か…) 正月は暖かかったですがいきなり寒波がやってきたりした年末は冷え性持ちには大変につらい時期でした。 そしてこれからいよいよ寒さは本番。…恐怖です。恐怖の季節の到来です…!つま先の痛冷たさ(寒いを通り越して冷たく、冷たいを凌駕してもはや痛い)に悩まされるのか…! ぷるぷる怯えておりますと、冷え性仲間(いやな仲間だ)から情報が。 「ルーズソックスはマジ効くよ!」。 そういえば昔、テレビでルーズソックスは冷え性にいいとか言っていたような…。当時は冷え性でなかったので気にも留めなかったけれど。 もはや藁でも鰯の頭でもみのもんたでも信心する私は、早速ルーズソックスを編もうと決意したのですが。 さすがに、どんな編み物の本にもルーズソックスの編み方は載っていません…。 というわけで、どなたか、ご教授下さい! ちなみに、マフラーや腹巻くらいは編む程度の腕前です。編み物記号には疎いので、なるべく判りやすく教えていただけると助かります。 普通のソックスを緩めに編めばいいのかな?とも思いますが、どうやら、ルーズソックスの、たるたるになる部分に空気がたまり、それが体温で温められるのがよろしいらしいので。普通のソックスをずり下げて穿いたのでは、駄目だとか。

  • 最近の男性向けエロ漫画雑誌について

    この場をお借りします。 十年以上、あまり漫画を読んでなくて 久しぶりにエロ漫画雑誌を読もうとして、大き目の本屋で探してみたのですが 種類の少なさに驚きました。 レディース漫画はまとまったコーナーが作られてるほど 沢山あってこちらも驚きましたが。 随分と減ってしまったものですね・・・ 男性向けのエロ漫画雑誌はかなり淘汰されてしまったときいてますが・・ そこにおいてあったのは、昭和っぽい古い絵柄の雑誌が2種類と、 電話帳ぐらいの厚みのある赤い表紙の雑誌が3種類だけでした。 ビニール包装で中身が確認できず買わずに帰って来ましたが、 私個人の好みでは、普通のアニメっぽい絵柄のエロ漫画が欲しいのですが おすすめの雑誌はありますでしょうか?  エログロ猟奇物やSMはNGで、 これを買っとけば間違いない! って雑誌を御紹介下さいませ。 単行本ではなく、雑誌です。よろしくお願い致します。

  • 「初めて買う漫画」を買うとき・・・

    ネットや雑誌で、読んでみたい漫画を見つけました。 買ったことのない漫画を買うとき、わたしはまず、ブックオフで立ち読みしてみます。 極力安く買いたいからというのもありますが、立ち読みすることで、それで自分に合いそうかどうかわかるのです。 しかし、私が今回読んでみたい漫画は、結構新しいのばかりなんで、ブックオフにありませんでした。 それで、近くの本屋に行ってみました。ここでは漫画はビニールみたいのでラッピングされてて、中を見ることができません。 お聞きしたいです、ブックオフに出回ってないような新しい漫画を本屋で買うとき、読んだことが無く、中身がわからない状態で、ギャンブル的にみなさん買われてるのでしょうか。それであとで「はずれた~!!」とかみなさんなったりしてるのでしょうか・・ 妙な質問ですが、周りに漫画を読む人がいないので、私としては???な状態になってます。 コメントください!!

  • 漫画の描き方教えてください!

    私は漫画家を目指しているわけではなく、ただ趣味の範囲で漫画を長年描いているんですが、それは漫画と呼べるにはほど遠い画力です。そこで、本屋さんなどに行って「漫画の描き方」みたいな本をいくつか見ましたが、確かによさそうだが、どれもよさそうだし、それにその本を使ってどういったことをすればいいんだと思っています。そこで聞きたいんですが、漫画の画力の上達のためにはどういう訓練をすればいいのでしょうか?また、そういうジャンルのオススメの本なんかがあれば教えてください。

  • 嶋田俊之「手編みのソックス」を購入した方に質問です。

    嶋田俊之「手編みのソックス」を購入した方に質問です。 <質問> 裏表紙に写っているソックスの編み図は載っていますか? ネットでこの本を見つけて中味をちょっと見たのですが(なか見!検索で)、裏表紙に写っているソックスの編み図が載っているかどうかわかりません。 載っているのなら購入したいと思っています。 この本を買った方、どうか教えて下さい。

  • なぜ、漫画は未開封で売られるのか?

    2~30ページだけでも読めれば、その場で買う決断ができるのに・・・ なぜ、本屋の漫画本は、ビニールでギチギチに固めるの?

  • 冬用のサイクリングソックスのおすすめは?

    はじめまして。 ロードバイク歴1年の若輩者です。 私の場合、冬のサイクリングで冷えて困るのが手足の指先なんです。 グローブは冬用のものが豊富にあるので対応できますが 困ったのがソックス。 今はユニクロのヒートテックソックスなどを試していますが さほど効果なく、指先までガンガンに冷えてしまいます。 皆さんがオススメの冬用ソックスがあれば教えてください。 今のところ気になっているのが ・パールイズミ ウィンターソックス ・モンベル ジオライン インナーソックス ・モンベル クリマプラス 200 ソックス 予算的には2,000円ぐらいまでで考えています。 何とぞ宜しくお願いします。

  • 新品?中古?

    ここのカテゴリーでいいか迷ったのですが、教えてください。 とあるショッピングモールの中に入ってる本屋さんで漫画を買いました。 しかし、その値段が定価より10円安かったのですが、これって中古の可能性があるのでしょうか? 一応、その本屋さんは中古本の販売や買収を行ってるみたいです。 ですが、私が漫画を買った店舗は中古本買収のみだったのですが、定価より10円も安いのはやっぱり中古本なのかもと不安になってきました。 その漫画はビニールがされていたのですが、普通、中古本ってビニールとか包装されているのでしょうか? 中古本を買ったことがないので、新品と中古の見分けがわかりません。

  • 身体の描き方が載っている本

    こんにちは、こんばんは☆ いつもお世話になっています(*^_^*) さっそく質問なのですが・・・。 私は絵を描くのがとても好きになり、1年程前からイラスト(漫画風)を描く練習を始めました。 初めは何にも分からないので、好きな漫画家さんの絵を模写したりして・・・今では模写ならある程度出来る様になりましたw ですが、自分でオリジナルの絵を描こうと思っても、身体が上手く描けません;; 今でも勿論練習中なのですが、身体や全体の描き方・バランスの感覚等が詳しくのっている本を探しています。 画材屋さんで見ても、ほとんどビニールがかかっていて中身がよく分かりません;; 詳しく描かれていて、分かりやすいような本があれば教えて頂きたいです!! 私はまだ学生なので・・・あんまり高すぎるのは買えませんが・・・;; オススメの本があれば教えて下さい☆ 皆様、回答よろしくお願い致します。