• 締切済み

いくら位で売れるのでしょうか??

OLYMPUS HDDプレーヤー 20GB m:robe MR-500i (デジタルカメラ付) これって、売ったらいくらぐらいするのでしょうか?? 金欠なので・・・ あと、どういうとこに持って行ったら買い取って いただけるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.2
  • nik670
回答No.1

ヤフーオークションみるとだいたいの相場解りますよ。 ウオッチリストに登録しておけばいくらで落札された か解ります。オークションIDもっていなければ誰かに 頼むとか! ちなみに今みると5000円は値段ついています。 落札終了までいくらまで上がるか、みものですね。 オークションで売るのが一番高く売れると思います が。