• 締切済み

車にMP3プレイヤーを付けたい

ワゴンRに乗って、トランスミッターを付けてMP3プレーヤー(OLYMPUS m:robe 型番:MR-100PK)を聞いているのですが、運転席の側にMP3プレーヤーを置くことができず、運転中に曲の操作が難しいのです。 聞いている曲のタイトルも運転中見たいと思っているので、何かMP3を 運転席の側に固定出来るような商品はあるのでしょうか?

みんなの回答

• hirokazu5
回答No.1

トランスミッターとMP3プレーヤーの間を 直結せずに延長コード(オーディオのケーブル)でつないではどうですか? MP3プレーヤーは手の届く範囲の適当なところに転がしておいて、 信号待ちの間とかに手探りで取って、 目の前に持ってくればいいのですが?

phanomexia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トランスミッターとMP3プレーヤの間にリモコンをつけるということで、曲の操作性は上がるとは思うのですが、運転中聴いている曲のタイトルが知りたいというときに、手探りで探すのが煩わしいのです。