• 締切済み

ドンペリニヨン

ドンペリニヨン 1999 を友達の誕生日会に持っていこうと思っているのですが、買ったことがありませんし、どこかの店で見た記憶もありません。 埼玉県の川越・大宮らへんで売っているところをご存じの方はいまんせんでしょうか?また東京でもかまいませんので教えてください。

• horyz
  • お礼率58% (10/17)
  • お酒

みんなの回答

• akira-45
回答No.2

1999年だと昨年からの発売なので大手デパートにあると思いますので店員さんに聞いてみるといいでしょう。ドンペリはぶどうの質が悪いとその年は仕込みません。収穫年から7年で出荷されます。ご参考まで。

noname#131426
noname#131426
回答No.1

通販で買えるでしょ。 その方が簡単じゃないの? http://www.rakuten.co.jp/wineuki/452051/455756/453028/#750013

horyz
質問者

お礼

すいません 書き忘れました。 誕生日会が土曜なので、通販だとぎりぎりか届かない可能性があると思うので直接買いに行こうと思いました。 回答ありがとうございました。