• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

福島~川越

福島県の福島駅から埼玉の川越駅に行こうとしてます。そんで経路としては大宮までは新幹線で行きそこからJR川越線で川越まで行こうとしてます。そのつもりでYahooとかの路線案内で検索したら大宮~川越間では埼京線だかが出てきて川越線が出てきません。川越線ってありますよねぇ?それか「こっちの行き方のほうがいい!」って言うのがありましたらよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数355
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#8128
noname#8128

 こんにちは  経路はおっしゃる通りでよろしいかと思います 川越線は確かにあります(大宮~川越~高麗川)  ただ、埼京線から川越まで直通列車があるので 検索では埼京線と出るのだと思います  では

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございます。安心しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • box111
  • ベストアンサー率41% (35/85)

駅前探検で検索すると、川越線がでてきますよ。 出発時間を入れて、便利な方を使ったらよいのではないでしょうか。

参考URL:
http://ekimae.toshiba.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!