• ベストアンサー

昨日の稲本選手のゴールについて。

tahbooの回答

• ベストアンサー
  • tahboo
回答No.4

正確に言うとオフサイドであり、ルール上のオフサイドには当たらないみたいです。 稲本選手の位置はオフサイドではなかったと思います。 ただ、右サイドにオフサイドラインオーバーした選手がいましたが、攻撃の意思がなく、戻っている途中だったらしく、それはルール上のオフサイドには当たらないと思います。 ですので、稲本選手もオフサイド気味ではありましたが結論とすればオフサイドではないと思いますよ。 まあ貴重な一点でしたから細かいことは抜きにしましょ!!

bigfece
質問者

お礼

確かに!! あれが逆やったら頭んきて寝られへんやろけど、勝ったんやしもうええわ。 回答、おおきに!