• ベストアンサー

男性に質問、自分がフった女とのその後

女性をフった場合、その女性はいつまでも自分のことを好きなんじゃないかと思っていますか? 片想いしていた男性にずっと前にフラれたんですが(理由は若過ぎた事?彼女はいませんでした)会社の同僚ということもあり、その彼が数回転勤してからも年賀状のやり取りだけは何となく続いていました。色々あって遠距離ですが二人で何度か会ったりメールしたりの関係です。 私はフラれた過去があるので内心ビクビクしていますが、一度フった女性の事を何年も経って好きになるということはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ellecon
回答No.1

シンプルに回答します。 女性をフった場合、その女性はいつまでも自分のことを好きなんじゃないかと思っていますか?>>> 思いません。 一度フった女性の事を何年も経って好きになるということはあるんでしょうか?>>> 結構あると思います。 振った女性に、年賀状出したり、メールしたり、会ったりすることは好意が無かったらしないと思います。

toro_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >結構あると思います。 そうだといいなーと思っています。過去のことで自信持ってるだけかなと不安なので。

その他の回答 (3)

noname#37739
noname#37739
回答No.4

いつまでも自分のこと好きなんじゃにかと思っていますか?>>> 時々ちょっと期待したりします。別に都合よく利用しようということではなくて、想われていると思うと気持ちいい。 一度フッた女性のことを何年も経って好きになるということはあるんでしょうか?>>> 私の場合、絶対にありません。それなりに熟慮してフッてます。

toro_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 想われるって気持ちいいですよね、それが麻薬みたいになってて手放さないつもりなのかなーと思えてきて。 >私の場合、絶対にありません。それなりに熟慮してフッてます 彼もそうだったら辛いなぁ(;_;)

• my-again
回答No.3

いつまでも好きだと思ってますよ~。だから困ったときとかには「都合よく」使えるなんて思ったりもしてます。フラれた方が未練あるからいつまでも切れずにズルズルした関係があるんですよね。 出逢いは縁だし、いつどこでどうなるか…それは誰にもわかりません。一度はダメだけどいつかどこかで愛し合うことだってあるでしょうね。

toro_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 都合よく使われてる(精神的にも)部分はあるかも、です。 一度目はダメだったけど二度目はいいのかな?って期待も持たされてしまいます><

• kura-udo
回答No.2

その男性に彼女はいるのでしょうか?居ない場合は男なんて身勝手ですから 悪く言えば昔告白してくれた女をキープしとこうと思ってるのかもしれません。問題は質問者の心だと思いますよ、あなたにその男性へ心が残ってるのか、あればどうしたいのか?無いなら何も問題はありません、あなたに良い人が見つかつように祈ってます。

toro_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女はいないです。ただ、私のことはキープ的な意味合いもあるかもしれません。やはり一度好きになった人なので気持ちはあります。できればうまくやっていきたいと・・・。