• ベストアンサー

男性に質問します

何回か二人でデートらしいことをしていて、毎日メールとかやりとりしている女性が居るとします。 (朝などは自分からメールしたりもする) 女性は自分に好意を持っています。その事は本人から聞きました。 が、お付き合いはしていません(自分の中でそこまで整理がついてない) 今、自分(男性)は体調が悪く、女性もその事を知っています。 今日も早く寝るとメールをしたら相手の女性からこんなメールが来ました。 暖かくして休んでね。おやすみ。…好きだ!(笑) これ、嬉しいですか?引きますか? すごく変な質問ですみません^^;

noname#162012
noname#162012

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuc36304
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

体調がただ悪い状態であれば、なぜこのタイミングなのかと思います。 そのあと彼は返信のメール考えるためにすぐに眠れなくなりそうな気がします。 暖かくして休んでね。の言葉と翌日に体調を気遣うメールや電話で貴方の彼を大切に思う気持ちは十分伝わる気がします。 頑張ってください。

noname#162012
質問者

お礼

なるほど。 確かにそうですね^^; ありがとうございます。 ちょっと気持ちが高ぶってしまったので…。 今回は気遣いのメールだけにします。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 好意を持っている男性に対して

    僕は大学生の♂です。 イベントで知り合った社会人の女性に好意を持っています。 先日その女性とは初デートをしていて、次のデートの約束もしています。 次のデートはその女性から誘ってくれて、もしやその女性も僕に好意をもってくれているのかな?と思っています。 初デートの時のやりとりや毎日しているメールのやりとりでも好意を持ってくれているかもと思うときがあります。 そこで質問なんですけど、もし好意を持っている男性がいる場合、女性はその男性に対してどのような接し方や振る舞いをするのでしょうか? 特に女性の方の意見を聞きたいので、教えて頂けると嬉しいです。

  • できれば男性の方に・・

    気になっている彼の事で相談です。 他愛もないメールのやりとりで最近ジムに通い始めたと言われました。 やりとりをしていくうちにモテる体になりたいんだよね。笑 と言われました・・。 気になっている女性に対してモテたいと言ったりする事ってあるんでしょうか? 実は一度告白されており一旦は保留にしたものの最近、私も付き合いたいと思ってきていてメールのやりとりも頻繁になっていた状況だったのでショックです・・。(メールで好意的な態度をとっているので好きな気持ちは少なからず伝わっていると思います。 次に会う時に私からおつきあいしようと再度言うつもりでいました・・が、モテたいと思っているという事は他の女性に気持ちが向いているという事なんでしょうか? 回答頂けたら助かります。

  • 男性に質問です!

    こんにちは。私は十代の学生で、片思いの男性(20代中盤)と会う予定を立てました。会う約束はこれで2回目です。色々とそのときのための作戦を立ててるのですが(笑)、質問いたします。 デート中、いきなり手をつなぎたいと言われたらどう思いますか?拒んだりしますか? メールをほぼ毎日送信したり、1回目のお食事を私から誘ったり、アプローチはすべて私からです。なので、女性からの好意を自覚しているつもりで答えていただきたいです。 では、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 男性の方に質問です

    好意のある女性からでも 毎日の様にメールがきたら迷惑ですか? 自分が仕事で忙しい時とか。 困ってしまいますか? 好きが冷めちゃいますか? (1)返信しなくてもくる (2)1日2通とか (3)毎日1通とか (4)応援メール、おやすみメール、頑張ってねメール 自分の事好きなんだなって思える女性です。

  • 男性に質問です。

    男性のご意見をお聞きしたいのですが・・・ 好きとか付き合うとか何も考えていない女性と、 その人と出逢ってから2週間も毎日メールのやりとりってしますか? 私がまさにその状態なのですが、 一日に1~2通程度で、一日来なかったりする日もあるんですけど ずっと2週間ほどメールが続いています。 くれるメールはいつも長文で、読んでいて私はとても楽しいです。 その男性と私は簡単に会えない距離に住んでいて、 向こうは仕事も忙しかったり体調もあまり良くないようなのですが ほぼ毎日メールをくれるのでうれしいです。(私は彼の事を好きなので) 人によるのでしょうし、メールだけでは簡単に判断できないとは思いますが これは少しは脈アリだと思っていいのでしょうか? ぜひご意見頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 男性の方に質問します。

    男性が女性に好意を抱いている、という状態で話をさせてください。 私は4つ年上の男性(22)に好意を抱かれ、付き合いたいと言われました。 しかし私は彼自身について深く知らないし、嫌いではないけど好きではないのではっきり断りました。 『俺がいるじゃん』 「私のこと好きなの?」 『うん』 「私は好きじゃない」 『どうして?』 「あなたのこと深く知らないのにそんな簡単には好きにならない」 上記のようなメール内容を見ればわかると思いますが、私は流れで付き合うような、適当な付き合いはしたくないタイプです。(それが普通かな。) 私の性格は、友達にもよく言われますがサバサバです。 好意を抱いてくれるのは嬉しいですが、私が彼のことを好きになれません。 こんなにはっきり私の意思を伝えても、メールは彼から毎日してきます。 男性って、自分のものにしにくい女性は好きでも最初から諦めるということを聞いたことがあるのですが‥。 男性の方、もし貴方が恋愛の中で彼のような立場になったら、ここからどうしたいですか? やはり好きな女性だから、手に入れたいのでしょうか? 回答お願いします。

  • 男性の方に質問です。私は女ですが、「手をつなぎたい!」と思ってしまうんですが、変ですか?

    こんにちは。24歳女性です。実は今、すごく気になる人がいます。彼と会ったのは4ヶ月前なんですが(友達を通して)、なんだかとても落ち着けるし、気が合って、4月から今までに10回位二人でデートに行きました。とはいっても、関係はとてもカジュアルで、食事やドライブとかに行っても、これといった恋愛の話をした事もないし、彼のほうから「好き!」みたいな言動もないんですが、でもいつも「また会おうね。どこかに行こうね。」と言って別れます。メールもほとんど毎日(短いですが)やりとりしてます。 彼が私のことをどう思っているのか分からないし、私もこの関係がどうなるのか全然分からないんだけど、一つ分かっているのは、彼の存在が私の中ですごく大きくなってきている、という事です。 その証拠にといったら何なんですが、私彼と一緒にいると、「あー、手つないでくれないかなぁ」とか、「もっと近くに座ってくれないかなぁ」とか思ってしまってしょうがないんです。女なのに変でしょうか??男性が、「あ、この子は手をつないでもいいのかな」って思える為に、女性ができることってありますか。自分から積極的に手をつなぐ、っていうよりも、あちらから手をつないできてほしい!と思うんです。もし良いアドバイスがありましたらお願いします。 彼は私の事、好きなのかなぁ、とたまに自信をなくしたりもしますが、でも、何度も会っている、ってことは好意は持ってくれているんだ、と思っています(皆さんはどう思いますか?)

  • 男性に質問です。

    質問が2つあります。すみません・・・こんな質問で(汗) (1)ズバリ、彼女と別れて3、4ヶ月も経つと性欲がムクムクと溜まるものなんでしょうか?? 要するにその期間女性と本当のHをしていないわけですから、 例えば合コンとかで自分のタイプの女性に出会って好意を持ったら そりゃあそういうことも考えてしまうのでしょうか・・・? (2)たまたま年下の女の子(5歳以上下)とお付き合いをすることになって、関係も深くなったとします。 やっぱり若い体って魅力的なんでしょうか?(笑)

  • 彼女のいる男性をすきになってしまいました

    こんばんは。私は33歳女性です。 最近、彼女のいる男の子を好きになってしまったのですが、そのことを知らずにデートに誘ってみたのですが、付き合ってる女性がいるのでだめとのことを告げられ、好意をもたれることはうれしいけれど、気持ちが変わることはないので、ごめんなさいということでしたが、メールだけならいいですよ。といわれたので、メールはしてるのですが、 彼は28歳です。彼女とどういう付き合いをしてるのかわかりませんが、こういう場合、やはりあきらめるしかないのでしょうか? どうにかして彼をこっちに向かせたいのですが、無理なのでしょうか?」 人の気持ちを変えられる方法としてなにかないでしょうか? みなさん教えてください。

  • シャイな男性に質問です

    先日、紹介してもらった方と一週間メールのやりとりをした後、私から誘って食事に行きました。 デート後に何通かやり取りをし、彼の方からまたご飯行こうね、おやすみときましたので、また行こう、おやすみと返信しましたが、9日たった今も、何の連絡もありません。社交辞令で言ったのでしょうか。私はもっと彼のことを知りたいと思ってるのですが、迷惑かなととか、まだ早いかなとか考えるとなかなか誘うことができません。友達によると、その方は女性経験があまりないそうです、また本人も生粋のシャイだと言っておりました。シャイな故に、誘ってもらえないのか、ただ気がないだけなのか、私から誘うにしてもいつ頃がよいのかを教えて頂けると嬉しいです。