• 締切済み

見分け方

HeartMazeの回答

• HeartMaze
回答No.2

相手に対する自分の存在価値を計る(試す)ようなことになりますが、私が同じような状況だったら次のようなことをしてみます。 1.他愛のない我侭を言ってみる  (他愛のない・の加減が難しいですが、元彼なら彼女の時に聞いてもらえたようなレベルで) 2.仕事・学校等に支障のない時に、会いたいと言って会ってくれるかどうか。 3.丸一日デートをして何もしない日を数回繰り返しても、またデートに応じるかどうか。 4.悩みの相談にも応じてくれるかどうか。 あとは・・・自分からしばらく連絡しないようにしてみて、どのくらい本気でコンタクトを取ってくるか・・・? あまり参考にならなかったらすみません。 セフレでもいいと思っているなら試すことをやり過ぎないように気をつけてください。 失礼しました。