• 締切済み

PDFからイラストレーターで開くと文字化けします。

こんにちは。 イラストレーターCS2を使用してます。人から頂いたPDF (埋め込み済み)ファイルなのですが、 イラストレーターで開くと文字化けします。 「システムにないフォントですので、代価フォントとして開きます」 となり、結果、化けてしまうのです。 何か良い解決策はないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• times3
回答No.1

PDFに埋め込まれているフォントと同じ物をあらかじめインストールするか PDFをReaderなどで開いてスクリーンキャプチャーした物(画像として)イラストレーターに取りこんで利用します。