• ベストアンサー

illustrator10&photoshop7.0の文字化け

PCをVistaに買い替えてillustrator&photoshopをインストールして使おうとしたら、フォント選択のところが文字化けしていたりして使用できません。 使用できないと困るのでどなたか解決策を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

Illustrator10 と Photoshop 7 はVistaに対応していないため そういったバグが起きます。 新しい、CS3へアップグレードしましょう。 12月19日にCS4が発売予定されています。 CS4になるとIllustrator10もPhotoshop7もアップグレード対象から外れるため、 現状のCS3を早急に買った方が良いかもしれません。 いまならCS3からCS4への無償アップグレードも行われているのでCS4も手に入ります。