• ベストアンサー

メールでの誘い方

職場の同僚の女性が、同じ部署の年下の男性に、「一緒に遊びに行きませんか?」と誘われました。それって、絶対男性が女性に気があるって事ですよね?普通好意を抱いていない人に、一緒に遊びにわざわざ声をかれませんよね?その女性は、その男性が興味がなかったので、結局行きませんとメールで返事をしたそうなのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koonell
回答No.1

そうですね。 男女問わずだと思いますが、好意を持っていない人を誘うことはないと思います。